人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish

2006年 09月 26日 ( 1 )

回訓に説く

ただいまですよ!

何か…バスを降ろされた位置が激しく難波の外れのほうなオフィス街でどうしたものかと思いましたが地下に潜った瞬間自分がどこにいるのかとかどこからどう帰るのが最短なのかとか一寸でわかっちゃう辺りでここが巣なのだと確信しました(するな)

僕の生息場所は難波の地下であるようです。

しかも定期が切れてて売り場が開店するまで三時間待たないと定期が買えないという事態に陥ってることに気付いた僕が取った行動は…


「あ、雪祀~迎えに来て~」


と電話。
電車代うきましたありがとう(最悪)

帰りの車内でうっかり
「あんた相変わらず正直だよね。自分に。」
という言葉に納得してしまいましたがなんでこんなに落ち込むのでしょう。
(決して『正直者』という意味でない『正直』なのがわかってるからでしょう。)
だって一番早いじゃん。八時には家に着いたし。きみは実の妹より家族な感覚だし(それもどうなの)
どうせ起きてたじゃん?ハニー(イイ笑顔)


運賃代わりにTGSで買った逆裁のCDを焼いて渡すことに。
家に帰ったらすぐに焼いて奴の家(マンションの敷地を出て30秒で着く)まで持って行き車の窓に貼り付けて無言で立ち去ってまいりました(何の嫌がらせよそれ)

もしまだ気付いてないようでしたらどうぞフロントガラスのど真ん中をご確認ください。


そして帰ってきた後二時頃まで寝てパソコンの前に帰還。
BGMに件の逆裁CDを聴いててふと思ったのだがこれもしかして打ち込みとか言わないよね?
本当にどこにも演奏した楽団の名前どころか演奏者の名前すら載ってないんですが。


そんなことを考えつつメモ帳起動。レポを作り始めた瞬間にこうやくんがログイン



ごめん。晩飯までずっとメッセで拘束して(笑)
そんなこんなで今レポ作ってますが微妙に記憶が曖昧なので途轍もなくどうでもいい物が出来上がりそうです。
出来上がり次第本館のトップに上げとくですよ。

あと今日の僕、普段以上にちゃんとした意味を成す日本語喋ってませんが狙ってるわけじゃなく口をついて語尾に「せるぎゃ」とか「えにゅ」とか出てます(家族全員スルーでしたが)
ホント何語なんだろう…無意識って怖い。
もしや…オイヨイヨの呪いでは…!(デンドロデンドロ)


【昨日のコメントに対しての私信】

あきら小町さん

オタ会て(笑)来年も行けたらいいですがどうざんしょね。
あ、あの力作漫画の結果楽しみにしてるですよ


緒夏さん

マジに長い間お邪魔しました。楽譜は…ほら。弾ける人が持ってなきゃ意味ないし。
オイヨイヨに呪われたのは誰かシャナクかデスペルでも唱えてくれれば治るんでしょうか。僧侶か白魔道士の知り合いいませんか(何の話だ)
BASARA2は…実は花束謙信の勇姿を見せそびれたことに気付いてしまいました(オイヨイヨ!)
見せたかった…激烈に強いユリの花…
by herc-rubbish | 2006-09-26 22:39 | 日常の戯言