ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish

2006年 09月 17日 ( 1 )

ネタがないので

ネタ不足につきまた大河の感想でも…(戦国萌えって明言してあると気が楽でいいわ~)


今日のは…秀次どののかつぜつのわるさが非常に気になりました…orz
えらく可哀相な立場になってきた秀次にあまり同情できなかったのは一重にヴァンのような舌っ足らずさが原因かと…


あと一豊は天井から忠告してくれた彼に謝るべきと思います。槍で突いといてスルーしてたけど。


あと…三成は白三成なんですか黒三成なんですか(何その分類方)
淀君はいつか金をくれと叫び出しそうでハラハラします(最近の若い子は知らんネタなんだろうな…)


最初に拾と稽古してた一豊屋敷の爺がやたらとかわいらしかったんですが末期ですか?


しっかし…男版大奥にしか見えてこなくなったんですが関ヶ原はいつごろ勃発するのでしょうか(慶次さんの出番があるとしたら最後のチャンスだし)



全てに於いて慶次さん主体に考える僕の癖はどうにかならんもんでしょうか。
でも慶次さんが出そうな回はやたらと気合い入れて見てるので無駄と知ります。はい。

あと図書館にある人名図鑑に慶次さんの名前がないとやたらに沈むのは何の罠でしょうか。
気がついたら前田とか本阿弥とか引いてるのは何の癖でしょうか。
加茂役公小角を調べに行ったはずなのに…ね(乾笑)
[PR]
by herc-rubbish | 2006-09-17 21:41 | 日常の戯言