人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish

2006年 09月 04日 ( 1 )

浮きつ浮かれて夢うつつ

ひゃほーい!!やっとこさゲマインシャフトの四巻手に入れたですよ~!!


微妙にマイナーなためか地元ではかなり運がよくないと入手できないのです。

8月に発売されてるはずなのに見当たらないのでちょいと諦めモードだったのですが出先で帰りにふらっと寄った本屋に一冊だけあったのですよ!


相変わらず宇宙(コスモ)なノリで一回読んだだけでは内容を理解できませんがとりあえず愛キャラのバゾーくんとブラッドと親分と朖さん(あ、みんな黒髪だ)が可愛いので問題無し。


つーかバゾーくんなんて1コマしか出てないのにいいのか自分(笑)


とりあえず師匠の歌がたまらん。
つーか師匠が出てからラースが乙女ノリなのは何故…


あ~…腹よじれる。笑いすぎて。
年に一冊しか出ないってことはもう四年になるのか…


う~ん…親分の名前は永遠に謎ですか?

てーか相変わらず1ページに対して凄い量の描き込みだなぁ…


あ~…感想ばっかになってるですが…面白いんだよチクショー!


1巻のおまけのバゾーくんと2巻のブラッドは癒しですよ。
つーかやっぱ腹がよじれる


もっかい1巻から読まないと内容が理解できそうにないですが今回は読み返しても普通に理解できる気がしないですよ(駄目じゃん)


来年を楽しみにしよう…!(気が長いなぁ…)




あ、昨日の夜うっかり第二衣装のお館様に第7武器持たせて究極モードの長谷堂城猛追戦に特攻をかけて気がついた。つーかばっちり狙ってやったんだけど。



この二人(慶次とお館様)戦う気ゼロだ!


なんか…恰好も被ってるし武器にしてるものもアレな感じ…


台詞がやたらとシリアスなのがちゃんちゃらおかしい(あんたの日本語の使い方の方がおかしいよ)


とりあえず火消しの持ってる風を起こすためのぼんぼん(を何と呼べばいいのかわかりませぬ…)とうちわでどうやって戦ってるのか…


お祭り気分だろあんたたち

…ってまぁそれがほほえましかったりするわけですがね(病んでるよあんた)


…ヒット数が伸びないのですよ…つーか集中力かほら貝兵がもたない。


明智の通常攻撃の方が繋ぎやすいとはこれ如何に。

つーか明智で本能寺乱入戦はややこしくてたまらなかったです(やるなよンなこと)
by herc-rubbish | 2006-09-04 22:39 | 本のこと