人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish

2006年 08月 29日 ( 1 )

もし闇に惑っても

あんま就活のことは鬱になるので日記に書きたくないんですが…



今日のは強烈だった…


塾からテキストからとにかく教育関係を片っ端から網羅してる謎の会社の説明会…


やばい…


社長が監督したアニメ映画とか流しはじめた…!

どうやら明治維新あたりの津軽で津軽三味線の開祖仁太坊のおはなしらしい…



うわ~…アニメかよ~
ぶっちゃけ子供仁太郎の声微妙~(オタク発想)



…とか思いながら見てたですよ!



ごめんなさいごめんなさいまじほんとごめんなさいッ!!


「どうした?にたろー」
「あ、とうちゃん」
的な会話

あ…ああああっ!?いきなりスネークの声が聞こえてきたんですけど!!
許してください全く微妙じゃないです!
つーかあんまりにも不意打ちであの声がきこえてきたので思わずうっかり吹き出したですよ。
そのあともうっかり父ちゃんが喋る度に口元を押さえてニヤけた顔をなんとか隠そうとしてみるけどたぶん怪し過ぎて周り引いてたと思うですよ。

あ~蛇パパいいよな。蛇はパパ属性あるよな。あの落ち着いた声は
とか心の中で呟き続けて鎮静化を図ってみたが毎度いいタイミングでパパンが喋るので台なし。
つーかむしろ予想してない角度からの攻撃に耐えられず思考が暴走。

駄目だ…駄目だ駄目だ駄目だッ!!
耐えられない!
つーかこの話の流れだとパパン死ぬよなぁとか思ってたらマジにおなくなりに…


最後までカッコイー!!(落ち着け)

とまぁ大塚攻撃になんとか耐えきった(満身創痍だが)と思ったらまだいやがりましたよ!



にたろーくんのお友達とめきちさん



大きくなったらいきなり平田広明さん声になりましたがッ!?
うわなにこのキャスト罠がいっぱいじゃん!
御前様の声もどっかで聞いたことある声でしたが落ち着いた女の人の声ってわかりにくいんだよね。確信持てないのでノーコメ。

うっかりこの調子で見てたから一人だけやたら真剣に見てました。


しかし…僕三味線の音が大好きなんだよね。
昔弾いたことがあるのも相俟ってあのべよんべよんいう音が好き。
ギターにもあるけどしゃみの方がばちを引っ掛けた音がやわらかくてイイ(マニアックすぎてついていけません先生!)

マジに津軽三味線のプロってイイ音出すよね…(うっとり)


あ~マジやばい。おしゃみ好きすぎてやばい。ああ…イイ…!(明智的恍惚)



………あれ?スタッフロール終わっちゃった?あれれっ?

………ッぎゃア!!最後の最後のナレーションにパパンつれてこないでよッ!大好きッ(頼むから落ち着いてよ)


ってな具合でした。どんな説明会だよ。
つーかオタクモードのスイッチ入っちゃってたせいで一次試験の感想文に
「にたろーパパ渋くて萌え」
やら
「むしろ大人にたろーモエ!」
とか書きそうになった(頼むからやめてくれ)

かわりに三味線をやたらめったらホメちぎってみたけどよく考えたら三味線奏者は外注じゃん?


あ~またヘマった。駄目っぽ。はっ!笑いたきゃ笑え!(誰に言ってるのさ)

帰りにとらやの羊羹買って気分かえよっと。
by herc-rubbish | 2006-08-29 17:51 | 日常の戯言