人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish

2006年 08月 23日 ( 1 )

あたかも夢幻の衣の様相

いつき=愛姫説ってマジにあるんですかッ!?
つーかそれって伊達いつオフィシャル説(微妙に遠い)ってコトですかッ!?
なんつーか…かわいいけど田舎もんで魔女っこ属性で獣耳(防具)な怪力めごって一体…

いつき…まぁ一応漢字は愛姫にもなおせるのか。
むりくり感がバッチリですが…うん。まぁ…バサラだし。妄想する分には一向に構わないと思うですよ。
ぶっちゃけ僕の方がマイナー妄想激しいしな。はははっorz

バサ伊達って19才設定なんですよね
いささか年下趣味ではあるけどロリコソって程ではないしありかもな。


つーか幸村17才でダテムネ19才…慶次は何歳だか知らないが18ってコトはないだろうからおとといあたりに妄想を垂れ流したあれ…慶次が長男になるのかもしれないってコトか?
でもあの要領の良さは長男じゃねえよなぁ(一応前田家の長男の跡取りだったはずなのにね)

つーか先ずシグナルカラー3人組は兄弟じゃないから!そんなマジに考えなくても前提条件からして有り得ないから(笑)


そして…バサラの慶次と謙信の関係がよくわからん。謎だ…

かすがと慶次はかすが編で初顔合わせだったみたいだが…
あの時既に軍神殿は「おおけいじ」とか呼び捨てに…
しかも慶次のほうも「謙信じゃねえか」とかフレンドリーに話し掛けてたし…


かすがより前に知り合いだった設定?しかもかなり親しいよ?あれ?しかも謙信で慶次倒しに行くと謙信が
「はなのいのちはみじかくて…」
とか呟きますのことよッ!?


あれ?慶次の死に台詞も「花の命は短くて」だったような…



謎だ!元ネタの慶次が上杉に士官したのは謙信よりあと景勝の時代だったはず…

兼続の関係か?あの人名前だけのくせに無駄においしいなぁ…


……いやまぁ元ネタ関係ないとか言われたらアレだけど長谷堂城の例もあるし…

バサラだからどっかで面識があってもいいじゃないかとか言うにしてもフレンドリィすぎやしないだろうか。
かなり素で「ききたいことがあるのです」「じゃあここで待ってるぜ」とかやってたし。


うぅん…なんだか釈然としないです。
うまいこと整合性がとれれば萌えスイッチが入りそうなのに…(えっ!?上杉でッ!?)
by herc-rubbish | 2006-08-23 22:46 | 戦国モノ