人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish

2006年 08月 14日 ( 1 )

ん~みゅ…何もかもが中途半端。
まぁそれもそうか。
一日5時間くらいはバサラやってるもんな。しかも真夜中に。

お蔭様で寝不足かもしれない。



お蔭様で慶次だけレベルが90越えたですけど。


やっぱ最高は100なのかしらん?

そういやぁランキングを見たら妙なぶっ飛び具合が路程したなぁ…


出撃回数とか慶次が断トツ群を抜いて1位なのにコンボランキングは濃姫ばかりが並ぶ…



慶次は6位にひとつだけ

しかもその上位5位まで全部濃姫で本願寺で難しいモード




……なんでこんなことになってるんだっけ?



…………あぁ。お金を稼ぐために本願寺で無駄に頑張って筋肉を鍛えてたなぁ(乾笑)



まぁ…偏って慶次ばかり使うのもアレなので濃姫と独眼竜と幸村で天下統一してみたです。




濃姫は断然使いやすいですね。
亜空間から出す巨大マシンガンがなくなったのはちょいと寂しいけど秋津の渡りがシューティングゲームにしてくれるので楽勝。

秋津の渡り使い勝手よすぎでしょう。動かなくても反撃させずに巨人兵を倒せるなんて。

濃姫…第二衣装は必要ないんじゃなかろうかと思うくらい防具で姿が変わりますが…



イイ!なんか第二衣装セクシー!


これで勝利ポーズが1のときの蝶がぶぁっと出る奴だったら最高なのに…ッ!



次に伊達。
なんつーか…戦闘中に敵兵が言う

「あれが噂の伊達男か」
の一言が異常に一々ウケるんですけど。


相変わらずモーゼス全開なのにセフィロ…げふんげふん小十郎がいることによってかなり余裕気味でなお良し!


つーか小十郎がついてくるのが嬉しすぎて堪らないんですが何ですかこの嬉しさ。
筆頭が一人じゃないよ!(感涙)

政宗の第二衣装はもう公式ページで見てるので特に感慨はないと思いきや…


やっべ背中萌える!

小十郎とお揃いっぽくて思わず小十郎と並べて背中から観察してみたり。(変態の所業)

ぶっちゃけ主従に見えない
っつーか政宗…第二衣装だと幻水3のゲドに見えるよ(言っちゃったよこの人)


んで幸村。ストーリーモード(幸村編と伊達編)でも思っていたことだが…
なにこの子どうしたの?全く暑苦しくないじゃないの。

勝利ポーズの
「うおやかたさまあぁ!」
をやらなくなったどころか戦闘中のお館様の言葉に
「もったいなきお言葉!」
とか普通に返事しちゃってるし。
コンナノボクノシッテルユキムラジャナイヨ

唯一幸村だと認識できるのは挑発時のスクワットのアホさ加減のみ。


せめて撃破撃破ぁ!ぐらい言ってほしかった。


暑苦しいとか罵りつつあの暑苦しさがいかに癒しだったかを思い知った次第。


まぁ慶次の妙な理屈に納得してたから頭の方はあんまり成長してないみたいだけど(酷)


…これで幸村が賢くなっちゃったら可愛いだけになっちゃうよな。

もうちょっと燃えてればいいのに。
第二衣装も普通だし(背中も特には萌えなかった)
腹を出さないっつーのは売りをひとつ捨ててるだけだと思うですよ(だから酷いってば)



次は…長曾我部あたりで天下統一をねらってみるか。
アニキ親衛隊の合いの手が妙にハマるんだよなぁ(笑)
アニキ!アニキ!
by herc-rubbish | 2006-08-14 23:31 | 戦国モノ