人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この声て…

気付いてしまった…


ディシディアってさ、ワッカいたらすごくバサラじゃね?とか言ってみたりして。


ワッカ=伊達

いや、中の人ネタだけど。

バッツはまんま幸村だし(頑張って低い声出そうとしてるのは認めます。そしてセシルの声(喋り方)真似がめがっさおもろいので全て許します。)ティーダはモロ慶次だし。
ついでに忘れがちだけどジタンが謙信(笑)
セフィロスっていうこじゅうろさんとかクジャっていうはんべもいるしね。
あ、あとカオスが信長公でしたね


や、まぁかなり豪華メンバー揃えてきた時点でわかってはいましたがまさかバサラの信号トリオに足りないのがワッカだなんて考えもしなかったので微妙に衝撃…

ほんとどうでもいいけどね(笑)


テイルズで考えても結構いるしな(フリオとスコールの主従とかw)




とまぁこんなことを呟いてる理由は普通に究極の幻想をクリア出来る気がしない(つーか2のバッツにすらどうやっても勝てない)のでどうにかしてチョコボ剣とか暁剣とかを作ろうと躍起になって魔導船コロシアムやってるのでネタがなかったとか何度もED見てニヘニヘしてたりとかするからなんですが…


精霊石ってどこでどうやってライズするんだろう…もしやライズじゃない?そいつぁ危機だ!



ついでにLv130とかの反則敵相手にしてあまりにも負けまくってたらランクが落ちました(笑)
でもまだSSあるんだよね。それすら実力じゃねえよ。
リアルにマリオもカービィもクラッシュも3ステージ目より先に進んだことがないのに(ド下手)
まぁアクションが得意な相方相手に(水責めで)一回だけ勝ってますが、対人戦の弱みにつけこみましたからね(笑)


あぁ…なんか限界見えてきたなあ…
by herc-rubbish | 2008-12-27 00:27 | でしであFFの呟き