人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デストラクト・コード

はい、今日も元気に世界撲滅中です

ただいまデストラクト復活直後。通常戦闘曲がいちいちドラクエのボス戦みたいで毎回ビビってるのは秘密です。かっこいいけど真剣にビビるよあの曲



しっかし…黄金の獅子の不撓不屈の鬼リーダー、惚れた瞬間にあれはちょっとないよ…

まさかのFF12状態。
12のプレイ記一日目見たら想像つくかもですだよ…およよ


あと眼鏡+尻尾属性半獣人ナジャ様がまさかのドS化(したようにしか見えない)という事態に…

いや、見方によってはヘタレにも見えるんだろうけど(やっちゃった後の反応とかわんわんとかちょっとね)


いやもうほんっとに嶋ヒロさん(嶋ヒロさん言うなや)ファンや白ナジャファンに申し訳がないんですがどうしてもあの一連のイベントで目覚めたようにしか見えなかった…(嶋ヒロさん好きですよ?王様部屋でめっちゃ惚れてますから)
基本ヘタレだし装備ボイスは軒並みMっぽいんだけどなぁ
対キリエ時のみS化?


いや、ほら。キリエは超ド級のMだし。
だって抵抗しないからって言ってもあれは衝撃だよ。ハスタにしか見えなかったよ(原因はそれか)


色々僕の脳が終わってますね。


でもあの撲滅バカップル(FF8のデイスク3並に急激に惚れたかと思ったらやっぱりバイオレンスだった)に引きまくりつつ生暖かい目で見守るメンバーみんな好きです。

ツッコミ担当がアガン様一人ってのがなんとも…
アニメ版と違って直情型でないほんわかリ・ア様はともかくトッピーやナジャまで色々スルーて(笑)


しかも復活したデストラクトの姿にツッコミ入れる人が皆無って何よそれ

技連結が解けてて心底びっくりしたんですよッ!?何でHit数減ってんのさ!
誰か言ってよあのかっこいいデストラクトになってるって(でも声はヘタレのまま…)


それにあの姿で「えっと…とにかく気をつけようね」とか「僕が悪いんだよね…」とか情けない声で言われてもさ


暗黒コックだったのに包丁(ってかナイフ)から剣に持ち替えたからだろうけど…



毒キノコスープとかブッ飛んでて好きだったんだけどな
食べたくないメニューシリーズがなくなって普通にカッコイイ技名になったのにこの喪失感はなんだデストラクト

はッ!もしや僕の気力まで撲滅したのかッ!?(それをして何のメリットがあるというのだろうか)
by herc-rubbish | 2008-10-06 19:50 | プレイ日記