人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てれび

仮面4、とりあえずクリアしました。
2学期末で終わっちゃいました。
しかも殺人しても奇跡起こしても。


デモ映像にあの事故のやつとか入ってたから頑張って堂島と菜々子のコミュは優先的に上げてたですが…

あんなんさぁ…ねぇ?



とりあえず自分用メモ。

コミュMAX
花村、千枝、雪子、堂島、菜々子、ナース、マーガレット、死神、運動部、綾音


マーガレットさんの要求する仮面
2スクカジャ持ちイッポンダタラ
3ハマンマ持ちマタドール
4暴れまくり持ちドゥン
5ブフーラ持ちネコショウグン(※4体以上合体ができるようになってから)
6素早さの心得持ちジャアクフロスト(黒雪だるま)
7メギド持ちヤタガラス
8メディラマ持ちヤツフサ
9テトラカーン持ちガネーシャ
MAXコンセントレイト持ちトランペッター

あんまし芳しくない結果ですた。



さて、今から二周目。


つーかビフテキ偽装問題はどうなったんだ…?


惣菜大学だけじゃなくてステーキハウスあるんだよね?
最初花村が言ってたよね?



すげー気になるなぁ
by herc-rubbish | 2008-08-17 16:12 | プレイ日記