人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(絶句)

もう唖然茫然、無明時代の到来ですよ(大袈裟)



仮面4…
なんかハマに弱い死神さん付けてたせいで大変だったですが(換えればいいなんて不粋は言うなよ?)なんとかピンクなお店をクリアしてクマくんがぺしゃんこ(意味もなく反転文字)になってしまって悲しかったですが…

クマくんがクマになってました(何そのキモいスペクトル)



やっべ中身のあるクマきち予想外にキモい(笑)

いくらなんでもネタバレが激しいので以下反転。
クマくんの”中身”は外人さんですか(笑)
あまりにも久々に入ったアニメーション(チョー本気ィ~からなかったんだな…)がモロキンの死体で萎えてた所に熊田さんの中身で追い撃ちですか。そうですか。
つーかあんなキラキラしてたけど残念ながらポップンのアイスにしか見えなかったんですが。
僕はアイスより師匠のショルキーの方が好きなんだわさ(聞いてない)
熊皮(?)を着ててくれないと可愛くない…
この気持ち、君なら解ってくれるよね?完二(何)


大食いで甘党なお子様完二と中身(キラキラ仕様)のある男クマの漫才、一言多い花村、脳筋千枝、ブラック雪子姫…間違いなくこの面子がシリアスぶち壊してるよ(笑)


あとさりげなく完二にだけドギツいりせちーナイス。
可愛いよこの子。いい子だよ。
一文節毎にテンションが違うっつー微妙なこだわり(?)もぐー
でもやっぱり神楽にしか…(禁句!)

さて、コミュは一条コミュのみMAXを迎えました。
康様ステキ。
アンニュイでも合コンしか考えてない康様ステキ(待ちなさい)

次は花村かな。でもあいちゃんがしょっちゅう邪魔しに来ます。あれー?


つーかもしかして4の綾時はクマなのか?

今んとこ自動進行でランクアップしてるし不安なんですけど…熊田さん…


他にも色々あったけどクマショックで丸一日ゲームできないくらいだったですだよ。
あぁ、ハリポタ発売日に某本屋で話題新刊平台(いちばんメインの平台)にハリポタと二分する形で聖おにいさん(表紙にはセイントヤングマンって書いてあるw)の二巻が積んであった衝撃もなかなかだった。


聖おにいさん…面白いけど…ハリポタじゃなくて聖おにいさん狙いで本屋行ったけどさ…



…ハリポタ(しかも最終巻)と張り合うほどメジャーだったっけ…?



世界は謎に満ちているクマ…
by herc-rubbish | 2008-07-24 19:39 | プレイ日記