人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陰欝三昧

隊長殿がすばせかをベタ褒めしてるので凄く気になります。


しかし高すぎます
中古で定価から500円しか引かれてないって一体…orz
新品に至っては売ってないし。

まぁそれだけでもなかなか期待値は高いんですがうっかりルクス・ペインで鬱になりかけた僕に耐えられるのか疑問ですね。


DOD並ってマジ無理かも。
DODはカイムのビジュアル、2はマナ様との相性の良さでなんとか頑張ったレベルですからね(しかも実は2周目データ貰ったし)
ついでに言うと若干記憶が薄いし。
初代に至ってはマナ様の哄笑でマジビビリしたことしかはっきり覚えてない始末。
つーかDMCですら2は怖くてM6で止まったし(コラ)


久々にDOD2を(他人の家で)やったら2章のいっちゃん最初の空中戦で豪沈したレベルですからねぇ
攻撃が最大の防御にならない腕の悪さが露呈した感じで。

つーかあいかわず酔うよ。空中戦。
しかも避けきれないよ(ヘボすぎ)


鬱ゲーって点では聖剣4も大概でしたが。
えぇ~!?あんなに(操作性が悪くて)苦労したのにエル(主人公)報われね~
って感じで。



あぁ…□eが作った鬱ゲーはなかなか面白いのが多い(ライブアライブ、FFTを含む)のは何故だ。

つーか今ライブアライブを移植とかリメイクとかしたら凄いバッシングうけそうですけどね。
特に某ヒロインと親友。
魔王にもなるよ。あれは。


…リメイクやらないかなぁ
by herc-rubbish | 2008-06-17 20:16 | ゲームの事(分類不能)