人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

としょかん

図書館戦争ヤバス!


笠原はもとより堂上さんも手塚くんも皆可愛いよ畜生ッ!
笑う正論はまだ彼女出てないから地味だけど。

てーかなんだこのツンデレ天国

手塚君のセリフと表情のギャップが萌え。
声がまた萌え。

でも一番ギャップ萌えしちゃったのが玄田さんだったりするあたり終わった気がする(笑)
デカいよ教官!

動画だと萌え処が違うんよね
展開妙に早いし(これは仕方ないか)

情報屋柴崎とか普通に可愛すぎるしなぁ

ヤバい。今期で一番好きだ。
原作も好きだけど…動画は別腹w


某雑誌の紹介画像の堂上教官と笠原のショボさが嘘みたいだわさ。
心配して損した気分。


あぁ…どうしよう今から泣けてきたぁ…


来週は日野っぽいなぁ…うふふっ
by herc-rubbish | 2008-05-02 21:30 | アニメ