人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんにくのひ

えー…今日はあれですね。
閏日。



今日はうちの相方のおとんの誕生日でした。


つーかさ、誕生日を正しく迎えた数で言うととっくに小父さんを抜いてるんだよね。


小学生の時分、相方が真剣に「今年お父さんの歳抜いちゃうんだよね」と言ってきたときは相当びっくりしましたが世の中には結構いるわけでありますゆえ…。



そんな人々におもっくそ同情してしまうんですが今日はニンニクの日だそうで…(笑)



バンパイアに(チューブ入りの)ニンニクふりかける変態ハンター思い出して噴き出したとしても仕方がないと思っていただきたい。


インパクト強すぎてニンニク=変態ハンターしか出てこないであります。



マジに雑談でニンニクの日と言われて立てなくなるくらい笑いの発作が起きたのは不覚にございました。

つーか久々の日記が変態ハンターネタって(笑)
by herc-rubbish | 2008-02-29 23:12 | 日常の戯言