人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石火の

フリントさんかっけーですよ(いきなり)
いやあのパパン激ツボ。
女の子はおかしらが一番だけど(一体何の話だ)


えー…明日の旅行のために仕事してきました。

家にいる間は見よう見まねでうどんを作ってみたりジルオールで女の子追っ掛けまわすフリントの息子とか作って遊んでみたりうさぎに噛まれてあちらこちら流血したりしてみたり。



毎度ながらのハーレム大作戦、パーティはルル、フェティ様、ユーリス…


カルラやザギヴ様がいないと激烈に苦しいんですけど(いつも頼ってるデルガドと月光セラを仲間にしないため)

特に財政が。魔法使いばっかしだとアイテム消費量が異常ですよ(ユーリスにクロムハート付けちゃうくらい逼迫してきてますよ)


まぁ雌狐様から頂いた軍資金もあるしエステル入れれば楽になるんだろうけど…(軍資金はユーリスの借金に消えたんですけどね)


エステルってさ、ほら。抜けるじゃん?

しかも歴史区分1で巫女たちとザギヴとカルラの好感度ある程度上げとかないと辛いじゃん?



巫女ってーかエアとフレアが大変なんだよ。死ぬっつーの!



ってわけで今はノエルと会わずにウルカーン通ってます。
お金は練綱石売って工面する始末。


主人公くんの初期値が高いからなんとかなるような無茶…いつまで通るでしょうか


っつーか資料無しで始源口伝聞いたことないんですけどどうしたものでせうか。インフィニティアって何?(おま…ッ!)



あとラスボスの連戦にオルファウス様連れていくと麗しすぎておよよっちゃうのは病気でしょうか。
オル様とネメアが並んでるだけできらびやかすぎてもう駄目だ(笑)


でも好きキャラはおかしら、ジュサプブロス、アトレイア、フリントさん、エスト、カフィン、ナーシェス、ゾフォルあたりだったり
仲間キャラだとドMシスコンビロイ、チャカやヴァンちゃん、アンギルダンのとっつぁん、覚醒後限定でレムオン…



なんか仲間にするのが大変そうな奴ばっかですよ

つーか仲間にならない奴が多いですよ。黄金娘じゃないと全員は網羅できませんよ。


てーか黒幕が何人かいますよ(笑)


偏ってますか。でもゾフォルは真剣にお茶目さんでかわいいと思ってます
いやまじで
by herc-rubbish | 2008-02-17 22:16 | ゲームの事(分類不能)