人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むにゃむにゃ

やー…マジでどっか悪いんじゃないかと思いはじめてきました。

頭以外で。



風邪がさ…もう一週間もよくなってないんだよね。


最初は寒気、次に喉、その後は腹痛、そん次は頭痛ときましたよ


オンパレードじゃねぇかよ畜生


ハナがつまってるせいで睡眠中に口をあけているらしく、妙にのどが渇いて(ってーかひっついて)目が覚めるのであまり寝てないせいでもあるのかも。



いっぺん病院行った方がいいのかしら。





…とか言いつつ何故か最近またあのテイルズの夢小説ノリゲームやってます。



意味もなくアイテム収集中。


最近やっと魔地図敵討伐クエで規定数倒した後も際限なく沸き続ける事に気付いたので比較的安全に緑アイテム拾えてます。


っても今日一日かけて長船とエクスカリバーとハードモードの服(名前忘れちったや)だけしか拾ってないんだけど(二週目の最初からやったからなんだけども)


あとノーマルはたぶんバハムートティアとゲイルスタッフだけ。


ハードは一番レベルの高い(ノーマルなら一人でウィダーシン倒せる)グラップラー格闘家でもアイリリー周辺しか無理だったからもうちょっとレベル上げてから。


盗賊のレベルを上げたいのになぜ格闘家やら戦士やらがばんばん上がってるんだろう(笑)



やっぱギルガメス装備の豪華さに目が眩んでるんかな(ゴールドアーマーのスカートがかわいいんだ)
by herc-rubbish | 2008-01-13 23:30 | テイルズシリーズ