人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かるーく

風邪ひいたみたいです。

一日たっても二日たっても車酔いが抜けないと思ってたら。


それなのに歯医者に行って新築の建材みたいな臭いの薬塗られました。
口の中が新築です。
めがっさマックス気持ち悪いです。新年早々。



さて、それはともかくとしてうっかり電プレを買ってしまいました。

そう。あの表紙で。


すげー…限定版用のヤツですよねッ!?


なんか地味に懐かしいあたりがもう僕終わってます。
うちのSO箱ないのに(高すぎたので中古で買いますた)10年前のパッケージイラスト覚えてんなよ僕も(笑)


隠しキャラのウェルチさん、どうやら3のキャラだそうです。
3やってないから知らんかった。
しかも彼女、普通に見つけたのにスルーしてた小屋にいました(ヴァンの南ですた)
ノリはプリシスに近い感じ?
ニーベルンなんとかはやばいんじゃないかとおもいますよ。
いくら同じトライアに創造されてるとはいえ。




次いでディシディア情報。
雨とアルティミシア、フリオと皇帝参戦確定…フリオが…フリオニールが筋肉族で目付き悪いorz
スコールは若干ショタ気味なのに何故…

皇帝はお顔ができて(顔無かったよね?この人)悪役美形になれたのに何度勢い余って自殺してもHPがひたすら伸び悩むヘタレなフリオニールがあんな凶悪な顔に…


今の所クジャと光の戦士さんが好き(銀長髪か…)
アルティミシアの筋肉族具合がラスボス戦のまんまっぽくてイイと思うます。
肩が厳ついよね。あの魔女。


あとは5がバッツであるなら間違いなく予約購入だろうな。
ギルガが出なくても(たぶんなんらかの形で出るんだろうけど)買うな。こりゃ(自分内テンションゲージに相談した結果)

…ばちゅ公ちゃんとスコール顔にしてもらえるんかなぁ(FF界で一番スタンダードな顔だもんな)
色だけ派手で地味ィ~な服着た傷無しスコールであってくれればいいな。
天野版だと露出が激しいフリオニールに近いぴったり服だけど(ヤなヨカーンの元)


つーか高所恐怖症のバッツがあんな(かなりの確率で床が無かったりする)ステージで戦えるのかが非常に気になる。


…段差が飛び降りれないキャラだったら使えない度No.1だよなぁ(笑)
by herc-rubbish | 2008-01-07 19:53 | FFシリーズ