人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒャッハァ!

相変わらずバッカーノ漬けです。ヒャッハァ


つーかヒャッハァ言うてたのが女の子とは思ってませんでした


…はい。追い付いちゃいました。1934完結編読みはじめてます。

つーかフィーロ!フィーロが!獄中編の最後ヤバい!いや、アイザックもヤバいけどフィーロが…ッ!
なんか回を増す毎にバカップル率が上がってるような気がするんですがフィーロがあんな奴だったなんて!

エニスー!って叫びながら駆け出して行った彼はどこへ…orz

思わず切符チェックしちゃった元クレアもどこかへイっちゃったしな。文字通り。


グラハムくんとクリスが最近のお気に入りになりつつあります。あとルネ嬢(笑)



それとは別に…やっとこさマルタサギー最新巻みつけますた。


25歳のメガネ鷺井くん最高ですよ。

あの社会不適合者…わかがえりやがった(笑)
駄目だ…25歳のマルタが好きすぎてたまらない…
つーか何年経ってもエウレカがかわらない
あとナギサちゃん意外につおかったのね

しかし…大人の余裕を身につけたマルタがバーチを手玉に取るお話になるのかしら。
マルタに暗い陰がつきまとっちまったしマルタが…あのマルタサギーがピクルス刻むとか言ってたしなぁ



あとうっかりガソダムみそびれますた。スマソ(笑)
でもグレンの再放送はバッチリ見ました。
最終回までやってくれるかなぁ(無理だろうな…)


楓話は間違いなくクソだしな(絵柄が若干ポポロっぽかったから期待してみたが設定がボロボロすぎて受け付けなかった…)


あとはギャルゲー厨のためのモテモテハーレムストーリーっぽいのしかないしねぇ


絶望先生もらきすたやらグレンラガンやらパクったりモジったりなかなか面白かったのに打ち切られたし…

あ、あれはいいのか。焼け太る予定らしいから(笑)



あとは別にないなぁ…楽しみなのは。ま、こんなもんだよね。
by herc-rubbish | 2007-10-07 23:25 | 本のこと