人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破滅の円舞曲

が頭の中で流れ続けてます。


ちくしょいだ。
われの与り知らぬ部分の作業で仕事が滞り、矢鱈に休日が潰れてます。


つーかわっぱり月曜日強制出勤になりますた…


やっぱりっつーかわっぱりです(笑)
内輪ネタでスマソ。


矢鱈買い漁ったバッカーノ読むくらいしか娯楽を得てません。
昨日のニューヨークチーズケーキはほぼ一人で食べましたが。

ストレスです。
程よい感じにストレスをバッカーノの馬鹿ップル強盗に癒されてなんとか回ってます。




うぅ…隊長の晴れ舞台を冷やかし見に行こうというすばらしい計画がパーです。



下っ端は気楽な分モロに皺寄せ喰らうよな。
救いなのは上司が昼飯をおごってくれるお陰で矢鱈滅多に潤いのある食生活してるくらいだろうか。

天丼なんて久々に食ったよ(カロリーメイト族だったからなぁ)
by herc-rubbish | 2007-10-01 23:32 | 日常の戯言