人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すくえにナイス!

ひまがあるのでゲームショウで1番に行きたい□eの情報探してきました!

嬉しかったのがFFTA2の試遊台有
ついでにWiiのチョコダンやらFF4やらスタオー1(2はないらしい)DQ4やらやってみたい試遊台が矢鱈あります


あと携帯のサガとかね!


とりあえずディシディアの映像とCC、FFTA2、SO1の試遊を楽しみに生きたいと思いまする。


CCはやってから買うか考えるつもり満々です(笑)


つーかディシディアは最初に出てきた四人とセフィロス以外まだわからないんですね、登場キャラ。
ゲームショウにも映像あるそうなのでちょいと期待。5!5!(お前ホント5好きだな)
どうしよう5が普通にアドバンス版のメインビジュアルで主人公(バッツ)押し退けて主役みたいな顔してた海賊様だったら。
それはそれでおいしいがかなり珍しかったりする出自がはっきりした平民主人公はどう見ても弱そうだもんなあ。地味だし。
実際はシステム上かなり強くなったりするけど他シリーズと較べると弱点も多いしな…戦士、魔道士系は飽和しそうだからおもっくそバランスの悪いネタキャラにされそうなヨカン。
それはそれで僕的には燃えるが(メイ→ブリジット使いに転身した変わり種だからな)

いや、実際何か出るかしら。情報。
楽しみにしときたいと思います。
うふふっ

ただ情報が出れば出るほど妄想の余地が減るのが辛いな(安い楽しみ方してるからだよ)


某ブログでスクエニパーティに行かれた方がポスター画像を解析してある程度敵キャラを割り出してたんですけど…凄すぎ(笑)

とりあえず
くらやみのくも(3。そうだこの人一応女じゃん)
アルティミシア(8。やっぱりな)
皇帝(2。そうきたか)
ガーランド(1。まぁ確定組だしね)
ケフカ(6。あの笑い声は機会音声でお願いしたいんですけど。あとセリスが出るなら初音ミクで…ってのは冗談でっせ)
エクスデス(5。ギルガ…ってーかばちゅ公一人で倒せるエクスデスはやだな。ガラフ無駄死に…)
英雄さん(セフィロス)(7。まぁこの人も確定組だし)
おまけで小さくジェクト(10)がいる模様。何故(笑)

因みにソースはここ


TGS楽しみDEATH
by herc-rubbish | 2007-09-18 22:42 | FFシリーズ