ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やってもた

え~はい。この二日間一体何をしていたかというと、あまりの暑さにSRPGは手につかないのでまたぞろマイソロやってました。
黒髪のグラップラーメイド伝説打ち立ててました。

二周目開始直前データに色々DLしたので転職出来るところまで進み、とっつぁんの前で恥じらいもなく豪快にメイド服を脱ぎ捨て、戦士のレベルをちまちま上げ始め、32を超えたあたりでうっかりウォーリア称号手に入れてしまいました。
因みに装備はメイド、おたま、鍋の蓋(笑)
勿論料理の腕は鉄人です。

あまり上げても仕方がないので今度は僧侶。(せっかく貰ったウォーリア装備まだ着れとませんがw)


これはなかなかレベル上げに行きづらいので時間がかかっておりますがメイド服とデッキブラシ

しかし僧侶の癖にグラップラー

救世主にしとけばレベルが上がりやすいのはわかっているんだが…いかんせんデッキブラシで撲殺しつつ進んでおります故

ピコハンのあの隙よりも攻撃時の隙の方がまだしも許せる。



そんなバカやりながらうだうだしてるとやっぱり飽きてくるわけでありまして…(ロイド並の飽きっぽさ)


そんなこんなで男の子ディセンダー作ってみました。

白髪色黒つんつん頭のおっとりくん(ボイス1)であります。

私的には理想的な受k(げふんげふん)


…私が何を言いかけたかわからなかった方は今のままのあなたが人類としてあるべき姿です
無理に知ろうとしないでください。
責任取りません。



とにかく色々やりすぎた感があります。男の子。

ごめんねいそいそとレベル上げてメイド服とか着せちゃって!(強いんですメイド)

あとつんつんヘアーにねこみみはよくわからなかったです。ちゃんちゃん。
[PR]
by herc-rubbish | 2007-08-19 22:43 | テイルズシリーズ