人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーディンスフィアプレイ記7

ブラックソード(後編)








暗ッ!(笑)

卑屈のオズワルド、ラブパワーの出力は高いけど尻すぼみ…ネガティブな愛って偏執的で怖いですよ

グウェンちゃんは魔法ないのにトキメキモード入ってたのね?ミリスさんはそれを知っててあの反応?
実はミリスさんが一番食わせ者なのかもしれない。
ブロムさんはあんなに過保護だったのに扱い酷いですね(最後出なかったし)


あとオニキスさんグウェンドリンにそんなに惚れてたのか。
心を得られないならいっそ目覚めなければいいとかおまえに奪われるくらいならいっそこの手で…とかおま…

びっくりするくらい純でしたがあの人は手酷くフラれるからこそ美味しいキャラな気がします。南無。

炎の子なグウェンドリンは見たくないしね(コラ)



オズワルドは強かった。使いやすかった。(満足)



次はフェイト
なんか重そうな感じですがベルベット…鎖にサイファーが二つついてるんだから一つ兄貴にあげればいいのにとか言うのはただイングヴェイが使いたかったってだけの話なんですが。
でも兄貴なんか企んでそうなんだよなぁ…

やっぱ重いのかなぁ。ストーリー。


ところで三賢人の見分けが未だにつかないのは問題だろうか。

つーかベルドー(緑)はわかるのだが他二人が…ウルズールと何だっけ?みなみ○るお?(そのネタ同世代にすら通じないんだってば)



ここまできたら最後まで頑張ってみようとおもいます。

セーブの☆とストーリーアーカイブの下の方の数が合ってないような気がするのが気掛かりですが…
by herc-rubbish | 2007-06-18 22:08 | プレイ日記