人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大ふへん者萌えッ!

いやもう読んでる本に引かれようとも好きなんです。しょうがないじゃん。

あそこまでドン引かれるとかなり凹みますがキニシナイ。


ってなわけでちょっと前に買っちゃいました。
新上杉戦記
そしてやっと読み終わりました。



景勝様大好きです。


景勝様の代の上杉って直江(無敵!)(黙っといて!)も慶次もいるから萌えの巣窟なんですよ。個人的に。


しかもこの本、景勝様が主人公なはずなのに直江山代殿主体で慶次さんが要所要所を掠っていってます。




やべぇへたなライトノベルより萌える!(それもどうなの)



しかもたまに伊達さんがでばってみたり石田三成がヘタレてみたり真田パパがちょっかい出してみたり真田弟(幸村のことですよ。念のため。)がパパンのために才蔵やら佐助やらをけしかけてみたりかなり色々オイシイです。じゅるり(汚いよ)



つーかこれの作者さん絶対コー○ーの回し者だよ!なんかそんな感じがするよ!(決めつけ)




あんないかつい表紙の本でにやにやしてる僕はいかにも不審人物だったと思われます。

ただ、積んでる本にはまだ戦国軍師入門があったり、こんど買ってこようと心に決めてる物に裁判官のお言葉やらそんな感じの本が二、三ある時点で趣味がよくわからない人になってる自覚はあります。



…だって刀語がまだどこにも置かれてないんだもん。
針は読んだっつーの。



あ、ついでだが帰りの電車でドリルのないガリュウ弟そっくりな人を見かけてキュンとしたのは恋ですか?(変です)
by herc-rubbish | 2007-05-02 23:56 | 本のこと