人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵論理中毒

イラロジやりすぎで頭が痛い&肩凝り悪化&風邪振り返し…


何やっとんねんわいは(笑)


え~…紙面イラロジ派の我がDSのピクロスをうっかり買ってしまったがために日記忘れてまで黙々とクリアしてまわってました。


紙媒体に慣れているせいか、ノーマルモードのあの無駄な親切が有難迷惑であります。

ハードの方が簡単とはこれいかに…


ハードにこっそりついてる仮置き機能が凄い好き。


つーかさ、イラロジやってるとドット絵が描けそうな気がしてくるんだよね。

それとペナルティー込みで一時間以内にクリアすると出るっぽい動画が感動ものの動きをするあたりがお気に入り。


この動画作ったドット打ち職人さんってすげーよなぁ(関心)



…どうせ僕は二昔前の携帯の絵文字レベルしかもちあわせてませんよぅだ



…あ、同時進行でやってるサモン4の二周目はうっかりエニシアフラグばっかり立てております。


クラウレと先生のサブシナリオは発生させてもポムニットさんは姫様にくれてやろう(笑)


目標は18章時点でセイロンと姫様とコーラルのフラグが立つ状態にすること。


3周目でフェア使ってギアンフラグを立てる算段まで立ててるのでどうあってもカルマ値をあげるわけにはいかない…



しかし何故雑魚に負けるセイロンよ…(笑)


主砲(と書いてセイロンと読む)は殊の外防御が薄いことを忘れて突っ込んだのが間違いでした。

しかし…3周目以降のためにブレイブクリア(で出るパーティスキル)を集めとかないと後がつらいしな…


頑張れセイロン!気合いで避けろ!(あんた壁に使ったルシアンにも同じようなこと言ってなかったか?)
by herc-rubbish | 2007-03-04 23:10 | ゲームの事(分類不能)