ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだかなぁ

広辞苑とにらめっこしつつ出来の悪い論文に仮名やら意味やらを足していく地味な作業にそろそろ飽きがきております。


しかし…失礼な。月曜の試験が不安だから図書館に篭ってるわけではないのですよ。はにー。
君んとこのお母さんはうちのおかんのパート先によく買い物にきてあること無いこと吹き込んで行くが…おかんが帰ってくるなり鼻で笑いやがったのでマジに適当なこと言うのやめてください(苦笑)


ってなわけで試問対策に追われております。

っつっても何故かサモン4の二周目とかやってるんだけど。

グラッドEDとミルリーフEDはみてあります。
18章から二回やったわけですね(笑)
まあラスボスがなんだかいつぞやの魔王様と行動パターンがクリソツでやりやすいのも要因ですが。


兄貴のスチールの崩れっぷりが異常で悲しい…
ミルリーフは可愛かったです。普通に。
おとんとかエリカちゃんとかのエンディングもほしかったな。あとテイラーさんのも(あったらすげー狙うだろうなテイラーED)


二周目は戦士ライ+コーラルでクラウレを救い、セイロンED狙いでできるだけブレイブクリアを目指します。

…今3章のリビエルを助けた所なのでアレですが。

3周目くらいでフェア使ってギアンエンディングを見たいな。
なんつーかギアンが駄目ヘタレすぎて可愛く見えてきました。あの幽角さえも愛せます(笑)
ラストバトル後のダメっぷりがいっそ清々しくて始まりの石のベルヴォレンさんを思い出します。
ネガティブ根暗な単純馬鹿ボス多いよね。サモン。
でもバノッサさんは別格だと思います。
あの人の不健康っぽさとあんだけ無駄に因縁つけてからんできたのに最後においしいとこどりしてきて、実は要領がいいんじゃないかと思ってしまう活躍(?)ぶりとか大好きでした。
バノッサさんタイプは珍しいよな…ネガティブ不良だもん(何その微妙なタイプ分け)



こうやくんへ私信

バサラ祭2007春の陣…案の定東京ですって。
3/25。新作発表らしいですよ。
[PR]
by herc-rubbish | 2007-01-28 19:55 | ゲームの事(分類不能)