人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さよなら

絶望したッ!



…いや何がと言われたら困りますが…

絶望先生を借りたのです。
僕が袴とメガネとヘタレに異常な反応を起こすことを知っている者に。


見事に影響うけました(早速)


あー…朝起きたら左足の小指の爪がもげてました。
それを大騒ぎでおかんに報告してたら会議に遅刻寸前の時間でした。

慌てて駅に駆け込むとエスカレーターを上っている途中で電車が発車してしまいました。

次の電車に乗り、ニュートラムに乗り換えようとしたらまた目の前でドアが閉まってしまいました。

センター入試の会議に遅刻したので入試科に駆け込んだら後5分やってるはずだから潜り込めと言われましたが生憎そんな度胸も無いうえ次の授業が始まる時間になりました。

授業で見ていた蜷○なにがし(検索避けにも程があるというツッコミ不可)の劇を見ていて気持ち悪くなってしまいました。(これはむしろ不安定の方で)

帰りの電車はうっかり本数の少ない森ノ宮行きに乗ってしまいました。もちろん森ノ宮で次の列車を待って乗っても座る場所はありませんでした

スーパーの中を通り抜けて家に帰ろうとすると献血車があったために駐車場で大渋滞をおこしておりました。(しかもその渋滞をおこしている数十台の車は何故か全て白い車でした)

そして昨日からしつこく残っていた水溜まりの水をトラックにかけられました




普段なら一週間くらいひきこもりたくなるのに


「絶望した!」


と叫ぶだけで持ち直しました。
凄いぞ糸色望先生!(笑)

不安定はいいことで、絶望も普通です(笑)
むしろ普通が悪い意味です。

自分でも何がなんだかわからなくなってきました。

つーか一日でこんな絶望できるなんて僕絶望先生とタメ張れるんじゃないの?すげぇな僕!(そんなオチか…)
by herc-rubbish | 2007-01-18 23:14 | 本のこと