人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃避の先に

本日、最近オープンしたばかりの某金剛石街(わざわざ漢字に直すな)へ逃避して参りました
母上殿と一緒に。



某ブッフェの店で昼飯…食べ放題なのをいいことに一回り和洋中全部食べて参りましたよ。
デザートも食べ放題!
いいね食べ放題!大好き!(笑)



まぁここで長居しすぎた為に店を見て回るひまがございませんでしたが(本末転倒)



二時間ちょっとであれをまわりきるのはムリなのでとりあえず楽器屋に併設されたCD屋でサザーランドのアルバムを売ってることとドラマ版のだめで使われてるあのフェルトバックが7770円で売ってるのを見つけて参りました。高価いよのだめバック!(爆笑)

それから我らが団長殿のために赤魔道士と呼んでくれと言わんばかりの謎の赤ハットを買ってきました。


受け取れとは言わんから被ってね!またあのヴィンセントマフラーも持っていくからミニ●ンのモノマネしてね!(笑)


あ、そーだ。団長ごめん。あの「私の魔法が見られるのです!」ってアレ家帰ってから確認したらマジに言いました。
ローなテンションでハイな語り口の赤魔道士にホレそうであります!

凍った城の中限定キャラっつーのがまた惜しい!



でもうちのレギュラーになりつつあるエ…失礼。ファンキー吟遊詩人さんと連携とかされると…しかも白馬陣とか魔陣(をよく使う)とか出されるとお前ら何しにきたと聞かずにはおられませぬ(笑)



…って話が脱線したよ(馬鹿)


とにかく時間がなかったのが悔しかったのでそろそろガタがきてるメガネをあそこの中にあったアイ●ンで新調しようと決めて12月4日以降にもう一度行くことにしました。

そのときまで先のばしにしてもサザーランドのアルバムは売れまい(あんたホントにファンなの?)



【私信返し返し】(←なんか連携みたいになってる)(そのサガ脳をどうにかしなさい)


まさかそっちで返されるとは思わなかった(笑)

ユアンはあの露出じゃヒロインじゃないだろ。

エターニアでロエンをヒロインだと主張するくらい無茶だ(笑)


ロイドがツッコミ担当な時点でマトモじゃないけどね。シンフォニア。(あんたの頭の中だけだ!)



アビスは主要キャラ全員ツンデレなシンフォニアだとおもう。
結局相当な仲良し軍団になったしな。

あ、短髪赤毛とイオン様以外…だね。
by herc-rubbish | 2006-11-28 21:46 | 日常の戯言