人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネガティブ週間続行中

うっかり買ってきた軽装版守り人を二冊とも一気に読んでしまったですよ。

精霊も闇もついでに軽装版になってない夢も読んだ覚えがあるのですが…
神、天と地の守り人、外伝らしい旅人シリーズはまだお目にかかったことがない…


いや、ぶっちゃけ一寸の情熱だけで読んでたからその期間に図書室にあった本しか読んでないんだけど…



あの頃は…指輪物語の一巻で飽きてハリポタの二巻くらいを読んでた時だったような気がするが…


守り人シリーズ、ローワン(魔法の地図しかなかったけど)、ドリームバスター、ゲド、エイラと制覇していった後銀英伝を見かけて再び読みはじめ、某アニキにデルフィニアを奨められたため急速に新書版に走ったわけですが…




闇の守り人でこんな泣けるとはおもわなんだ…


つーか…



ユグロがトリューニヒト(銀英伝)とかペールゼン(デルフィニア)とかとオーバーラップするんですが何故でありますか?



悪役っつーには人望があるが詰めが甘い策士…




いや…ぶっちゃけ大好きなんですけどね。そーゆー悪役。




…あとDグレ無理。なんか違いすぎる。


コムリンが…コムリンが…




あんなのと一緒にされるの嫌だ!(絶叫)



つーかあと神田いらないよ(暴言)
ティッキーとロードとクラウンアレンとクロウリーさんとミランダさんがいれば問題ないけどまだ全員いないし(偏って妙な嗜好なせいだ)


来週のミランダさんとロードが微妙だったらしばらく見ないかも。
by herc-rubbish | 2006-11-21 23:50 | 本のこと