人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴナ セアーラ

だっけ?(ルーマニア語で挨拶)

今日はむりくりDVDデコーダーをテレビデオに繋ぎなおしてブラックラグーン(何故か残ってた10話と第二部の13、14話)とパンプキンシザーズをDVDに移しながら見てました。

とりあえず昨日の分にツッコミ。
エダさんのクソ発言が音声カットで張大哥のクソ発言はOKってどうなんですか?(笑)

英語(スラング)と日本語の差で放送コードの可否がわかれるらしいですよ(笑)
コミック版持ってないとわからないアニメって…

なんかN○Kの教育番組の
「詳しくはテキスト○ページを参考にしてください」
を思い出すんですけど(笑)


でも…でもね。ロックの出番は来週いっぱいありそうだし(また受難の回だけど)今週は張さんがいっぱい出てきたたのでそれだけでおなかいっぱい。

ベイブと呼ぶな発言とか恩を売っておく発言とかさ…!(妙な台詞に萌えまくり)

バラライカと張さんは普通に漫才コンビでいけるんじゃないかと思うほど息のあったやりとりをしてくださいましたよありがとう(嬉々)
5巻のおまけでやってた…トリオデパンチョスだっけ?(何か違うかも)
あれロックじゃなくて張さん入れたら凄い息の合った感じにはなるだろうけどツッコミに銃器ぶっ放しそうだなとか妙なコト考えちゃいましたよ一瞬。



続いて南瓜鋏。
何回見てもサラダを頬張る伍長さんかわいいよ!(…それ1話だよ)

マーくんと同格だった伍長さんに、門で不審人物扱いされてた伍長さんに、マーくんを冠った伍長さんにメロメロです。

なんでそんな可愛いんだよアンタ…
最近丈のデカい野郎が矢鱈に可愛く見えるのですが何の罠ですかこれは。


でも慶次も伍長さんも可愛いタイプだと思うですよ…


な…なんだろう。何の罠に嵌まったんだろう。



そんなことを考えつつそろそろゲ○に行って参ります。
早出ししてないかなぁ…(ワクワク)
by herc-rubbish | 2006-10-11 23:48 | 日常の戯言