人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かいしんのいちげき カナギ を倒した

ごめんなさい。上洛隊レポとか作ってられる状況ではなかったです
あのバカウサギめパソ子の机の下で子供生みやがった…!


…あ!緒夏さんからバトンが回ってきてたので予告通り答えるですよ。
つーか俺っちまたヤラレ芸人扱いかよ(苦笑)



【好きな人バトン】
※バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
※バトンを回してきた人もスキな三人のうちに入れる
※年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
※素直に答えよ

●あなたのスキな人の名前を三人述べよ

三人…か…絞るとしたら

*バトンくれた緒夏さん
*稀有なる『理解者』のこうやくん
*たぶん世界一古い友のマイハニー雪祀くん

かしら。
あきらくんのブログどこにあるか知らないし高梨は去年から更新してないし妥当だと思うですよ
●最初に出会った時の気持を述べよ

緒夏さん→気付いたら一緒にバカやってたんでファーストインプレッションなんてない!(言い切ったよこの人)

こうやくん→たしかエタ発売日前に悶々としてたら同じ状態でいる君にターゲットを絞った記憶g(強制介入)

雪祀くん→ものごころついたとき既に一緒にいたのでニャントモカントモ。


●年齢を予測せよ

予測の前に全員同い年ですが。(2●才でまだ誕生日が来てない僕のいっこ上)
緒夏さんの例に倣って精神年齢を…と思ったが
ハニーが自称80代(笑)っつーの以外年相応すぎて面白くないので却下(超自己中)


●その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ

緒夏さん→TGS(えぇ!?)

こうやくん→インテ(ちょ…ッ!ま…っ!えぇぇッ!?)

いちいちとしの字を入れるのが面倒くなったので以下ハニー→…んーと…徹ゲー?(出かけてないじゃん)


●その人の家庭をイメージせよ

緒夏さん→肝っ玉かぁさん(笑)

こうやくん→なんか個人主義っぽいイメージ強いのでイメージできませぬ

ハニー→僕と添い遂げるんだよね?(いつの約束だよ)(幼稚園の頃に決まってるだろうが)


●その人の裏の人格をイメージせよ

緒夏さん→一度だけ見たリミットブレイク時のあの状態…(ガクガクブルブル)

こうやくん→僕がいつも見てるのが既に裏人格ですよね?(失礼ですよ)

ハニー→寝起きの時のローな声でのハイテンション(リアル小十郎という表現がピッタリ)


●その人からイメージするものを3つ述べよ

緒夏さん→音楽、FF7、MGS

こうやくん→石田彰、石田彰、石田彰(三種類出せってば)

ハニー→水筒、体操着、弁当(全部お前があの溝に落した物さ!)(そして全部僕が引き上げたんだよな)
つーかハニー自身も落ちたよね。


●その人に伝えたい事を

緒夏さん→僕は宇宙人でも幽霊でもありませぬよぅorz
ってーか僕がハマらせたのに僕以上にのめりこむ君に最強呼ばわりされるのがなんとも納得いかぬぞよ(ただマイナー嗜好なだけだい!)

こうやくん→京都へいつかまた行こう!今度はもうちょっと地形勉強してから!(爆砕)

ハニー→来週末あたりにまた行くですよ。99999ヒットのデータ見せに!(どこの小学生だおまえ)


●スキな人に回すべし

つーことでこうやくんとハニーおねがいですよ!
(まともに答えてなくてゴメソ。でも恐ろしく素直ですよ)






※以下おたく向けにつきドン引き注意




【好きキャラバトン】
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。


指定キャラ:前田慶次inBASARA



①このキャラのこと好きですか?

好きだなんて生ぬるい。

愛してます
好きすぎて尋常じゃない量の得体の知れない電波放てます。


②このキャラのこと何て呼んでますか?

慶次・けーじ・慶ちゃん・慶次郎さん・としますさん・ひょっとさい・かぶきもの・前田さんちの慶次君・甥っ子・愛い奴・お祭り野郎・信号カラーの黄色い人
(多い上に元ネタ混ってるよ)(愛ユエニ~)


③このキャラのイメージカラーは?

黄色とピンク(桜色)
衣装のイメージ強すぎ


④このキャラのイメージソングは?

とりあえずbraveを挙げとくべきと思う。キュンキュンしますよ(キモい)


⑤このキャラの血液型何だと思いますか?

Oっぽい。人の話を聞いてそうで聞いてないあたりとか。


⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っ
てキャラは居ますか?

大抵誰とくっついても美味しくいただけます(ぇ)が豊臣コンビとか痛い系になりそうなのでちょっと…ごにょごにょ。
幸せに暮らさせてあげてください。(これだけが大事なのですよ)


⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

いいい言われてみたいだなんておおおお恐れ多い!!
一目惚れ使用時の「あんたに惚れちゃったよ」とか賎ヶ岳の「俺の沢庵~」で十分幸せですよよよよよ(超動揺)


⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできる
としたらどれを選びますか?

むしろ夢吉(CV森田氏)をぎゅーっとやりたい。(選択肢無視ですか)
っていうか僕にください。慶次声なお猿を。大事にしまs(殴)


⑨次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

ほいきたそれきた!(嬉々)

想像ついてるだろうが悠さん。バサラのはんべでよろ!(日記のネタをくれてやろうぞ!)

ハニーはそうだなぁ…不意打ちでレヴィ(少年魔法士じゃなくてブラックラグーンの方ね)行ってみよう!!

二人だけどまぁいいか。




って完璧に愉快犯でゴメソ(逃亡)
by herc-rubbish | 2006-09-08 20:04 | バトン付き