人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画的な無計画

上洛隊~ちゅーもーく!(ってどっかの幸村くんへの私信じゃん)


行き当たりばったりな計画立ててみたのですがどんな感じであろうか。


基本は河原町より東の七条~四条にかけて北上する計画で。
理由?七条あたりに秀ゴリさん関係が固まってて五条あたりにねねさん関係の場所があるからですよ

とりあえずイケる範囲でうろついてみたいのですがかなりしんどい行軍になるはずなので一日乗車券とか買ってバス乗り放題利用するって手も考えてます。(でも一日乗車券ってたかいんだよな…)
あと乗り放題コースだったら北のほうまで行きたいのですが色々ツラいと思われます。
でもさ…建勲神社とか芳春院とか行きたいんですよよよよよ



信長様のお墓とまつ様のお墓ですよ!!
特に芳春院行きたい…でも遠いんだよ。めそり。



無理っぽかったら本能寺と蘭丸の墓だけでもおがんで帰りたいです。



とりあえず今回は豊臣ツアーってことでよろ!
ついでにどっかの茶屋で団子も計画に入れてるバサラツアーですよ

あと伊達主従ポーズでプリクラ撮りたいとか沸いた事を言ってみる(痛)



当日は履き慣れた靴と上着が要ると思われます。京都の方が寒いし。
あと高確率で晩飯を食って帰るコースになりそうです(行きたい所が多すぎて)
時間に制約があるなら早めに言ってください。計画練り直します。



…ってあれ?お館様っていうよりオカン(※佐助)みたいな事言ってるきがするんだけど。
まぁ気にしない気にしない


===========================
追記

ごめんなさい。またスキャナ壊れました。
だので上洛隊のしおりがあげられないのです…


とりあえずここに要点だけ書いときます


持ってくるもの

・自分自身
・燃える魂
・防寒具
・履き慣れた靴
・ハイテンション金城とわたりあう覚悟
・その他自分が必要と思ったもの

予定

ほぼ行き当たりばったり。
そのへんの茶店で団子の予定とか帰りに生八ツ橋(皮だけのやつが食べたい)(すきにしなさいよ)買って帰るとかどうでもいい予定だけ立ってます


日時

2006年9月7日 午前10~11時ぐらいに本町駅構内か淀屋橋で待ち合わせでいかがか?


見事に私信ばっかだが今日一日東京行きのバスの手配と上洛計画の予定立てしかしてないよ(え~!?)
by herc-rubbish | 2006-09-01 12:31 | 日常の戯言