人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須らく刮目すべし

ゼミでした。
ほぼ卒論なんて手を付けてない状態で。


…だってなんか無意味に忙しいんだもん。夜しかバサラできないくらい(バサラやるくらいなら卒論やれよ)


まぁ九月入ったら余裕ができるのでその間にやるってコトでなんとか丸く納まりましたが…



ごめん。先生。ぐちぐち言ってうやむやにしたけどまったく出来てないの同意語で。
とりあえず次の出頭日までに序論くらいは書いとくよ



…まぁ…うん。そんな感じでゼミを乗り切って飲みに行って帰りになぜかプリクラ撮って帰ってきたですけど…

ごめん。マジ普通にラクガキ目当てでオッケーした上に真人間二人と撮ったのに悪ノリでミュウ語(ですの言葉)とか推(して)参(る)とか書いてたですよ


つーかうっかり奥州筆頭推参とか書きたかったがさすがにやめた(ホント心臓に悪いよこの人)



あ~…いざ忍び参るとか天覇絶槍とか罷リ通ル(漢文調に)とか書きたかったよぅ(やめてよ)



…元ネタがわかってもらえないラクガキはしにくいんです(無駄に小心者)



あぁ…どうしよう。妄想のひどすぎるラクガキとか混ざってないよな…?
僕もそこまでヒドくないよな?(ハラハラ)

酒の勢いで済ましてくれれば幸いなのですがどうなのでしょう。ドキドキ。
by herc-rubbish | 2006-08-31 21:16 | 日常の戯言