人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

是非大根で殴ってください

昨日日記を書いた後で本館を更新してみた。
いい加減パソで色を塗る方法を覚えるべきなのだろうが絵を一枚取り込む毎にフリーズするような状態では色々無理っぽ。

固まるたびに伊達男のレベルを上げまくったおかげで60はいったが…

大武闘会の道はけわしそうだ…(おとなしく無限六爪流はずせばいいのに)

とりあえず伊達がけんか祭に行くと政宗が小十郎に羽目を外しすぎるなと釘をさすのと慶次にむかって
「甘いのは顔だけにしときな」
というのが萌えでたまりません。


甘いですか?!慶次の顔は伊達男から見ても甘いデスカッ!?(ちょっと落ち着きなよ)

政宗は幸村とバトるときはギラギラした武士の一騎打ち的な(小十郎がいるのに一対一とか抜かしてたのは無視)感じなのに慶次と対する時は純粋な不良とヤの字の喧嘩にしか見えないのはかなり和やかな会話が挟まれるからだろうか。
特に慶次編の伊達戦は目のことに触れなければかなり和やかムード。



だからね…何が言いたいかと言うとセット売りしたいわけであって。
信号カラー三人を兄弟扱いでセット売りしたい(言っちゃったよ)

すげーイイ笑顔で殺しあいを始める長男(政宗)と末っ子(幸村)の間に平気な顔で割り込んでいって仲裁(引っ掻き回すとも言う)する次男(慶次)とかどうですか?(聞くな)
小十郎パパと佐助ママ(ぇ)は最近ちょっと放任気味で。
まつママと利パパが最強ラブラブ光線で全てをなかったことにするとかどうよ?(だから聞くなって)

つーかナチュラルにパパママが二組いるのとかスルーの方向で。
何せ妄想ですから!(痛)


あぁ…萌え~だべもぅえぇぇだべぇぇ(キモいよあんた)
だ…誰かかいてくれないかな(しかも他人任せかよ)


私の脳内はただ今やたらとHappyです(見ればわかるよ)
by herc-rubbish | 2006-08-21 21:18 | 戦国モノ