人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黄色いのあります

行ってきました夏の陣!
さすが夏!すごい人。
パラパラとかる~く降る雨も秒単位の時間でやむため涼しくなるどころかむしろ蒸すという状態。
つまり暑い!


そんな中無駄にパンフレットだけで萌え尽きてましたよ僕様ちゃん

しかも帰りにわざわざうどん屋で力うどん(笑)を食べる馬鹿一名


たのしかったです。はい。

例によって例の如くほぼ見るだけの冷やかし族でしたが黄色い紙を買ってご満悦。


しっかし…マジすごい人出でした。
電車とかヤバい。


で、一緒に行ってた水瀬氏にまたバサラ萌えを語ってたらついに購入を決意してしまったそうで…(笑)


ごめ。ものっそウザい粘着質な惚気っぷりで。

今日は無敵の直江兼続と男前な慶次が出る長谷堂城猛追戦についてやたらと語った覚えがあります。


ホント濃くってすいません。
でも猛追戦はいいと思います。
元ネタ通り伊達で出るあたりも(半兵衛でも出た気がするけどあえてスルー)


…あぁ…兼続参戦しないかなぁ
ただの名前つき武将なのにやたら濃い台詞がついてるしちゃんと登場名乗りつけてもらってるし…

…は~い日本一気が早いかもしれないバサラ3予想が始まりま~す(あれ?前にこっそりそれっぽいことやった気がするぞ?)


壱、今度こそ家康参戦(切実に!)
弐、ついでに浅井夫妻、小十郎、風魔あたりも参戦
参、せめて兼続に固有グラを!(小十郎みたくNPCでもいいから無敵に近づけてあげて!)
四、太平記お兄ちゃんとか出してくださいよ(幸村の大人版とかだとイイよ!)
伍、南の方が寂しいからもうちょい賑やかに
五本槍~!!(爆散!)

…さしあたりこんなもんか?

あ、武蔵がいるのに小次郎はいなかったのが地味に気になる。

まぁあんましキャラが大量に増えてもどうかな~な感じですが…(つーか物理的に無理っぽい)
北条と今川は永遠のNPCでいいような気がしてきたのでいいです(勝手に決めてるよこの人)



あぁ…なんつーかホント気が早いよなぁ(苦笑)

まぁそれだけどっぷりってコトで許してください(乾笑)
by herc-rubbish | 2006-08-19 21:25 | 戦国モノ