人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Coolにいこうぜ(無理です)

うはぁ…バサラ1の熱唱びわやっとこ入手したですよ!

戦場ライブを満喫したらそろそろ熱を無理矢理にでも冷まして現実に戻ってこないとやばそうです。



…卒論が。(リアルにやばいよ)



今までの場合は資料を読んで纏めるのを図書館でやればそれで良かったんですが…


それは今までの話です。

今図書館で本なんて読んだらなまじ歴史専攻してるだけに妙に誘惑の多い書架の辺で古代史の本を読まないといけないのは生殺しに近い。



川中島とか風林火山とか伊達政宗とか真田太平記とか書かれた本があると気になっちゃうですよ。ぐすん。


これはなんだ?バサラ封印してどっか誘惑のないところで気を入れて纏めたほうが良いのか?


つーか気合い入れればバサラ封印するまでもなく完成するような気もするがそうしようと思うと一日空けて奈良の山に行かなきゃいけないんだよね。(※気合い入れなくても行かなきゃ駄目です)


くあ~!!どうせなら京都がよかった!(京都にもあるんだから行けばいいじゃん)(高いんだよ!交通費が!)



上洛したいです!いやもう一人で上洛してこようかな。
京都駅あたりなら大して時間もお金もかからないし…


でも行ったらきっと修学旅行の中学生よろしく木刀とか模造刀とか買ってきそう(ぇ)


今までだって誘惑に耐え切れなくて買ってしまった謎の物体で部屋が飾られてるのをおかんに気味悪がられてるのに刀はマズいよな。100均のショボいチャンバラ刀ならともかく。



うっわぁ……今改めて部屋を眺めてみるとちょっと壮観かもしれない。



天井からますらお(笑)なぬいぐるみ
堆く積まれた本の塔
部屋の片隅に紫の番傘
狐の面
毎年壊して新調してる100均の扇子
栞として使ってる鉄製のくない(薄いあまり見ない型だがそれだけに実用的でリアル)
対おかん用(笑)に撒かれたゴム製撒き菱
ハロウィン用の魔女帽子
わらじ(自作)
あとは足高ベッドと本棚と小さい洋服箪笥とこたつ


…………僕…こんなカオス部屋に住んでるんだ(かなり今更)

しかもよく見ると至る所にゴム製の手裏剣が仕込んである本棚とかどうなんだろうねっ!(イイ笑顔)


なんかもう…変に和モノ趣味な外人さんとどっこいどっこいな節操の無さ。
自分がちょっとわからなくなりそうです。

赤だの青だの蛍光紫だのの忍装束着てニンジャだと言い張る方々と同レベルか…(笑)



…馬鹿なこと言ってないで近いうちにちゃんと奈良行ってこようっと。
by herc-rubbish | 2006-08-17 21:19 | 日常の戯言