人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慶次の『ひとめぼれ』は米の銘柄のことだと思う

おおおOK!俺は冷静だぜ小十郎(超動揺)


あ~今更ですが僕はふじょしです。腐ったおなごですともさ。
健全思考なんてあってないようなものだぜYA‐HA!

意味がわからんとかそーゆー奴死んでほしいとか消えな下司とか変態は削除するとか思ってるひとは反転しちゃイヤンでござるよ
あと僕がそういう路線の人であってほしくない一部の夢見るオフの知り合いさんとかも反転しちゃだめです。頼むからやめてくれ。Please


でわ…下司上等!ゴルァ!

慶次は受けだと思うよ。力いっぱい。(いきなり何を…)
あのガタイだしどーかなーって感じはするけど沢庵(たくあん)争奪戦のかわいらしさといったらないね!
お前それ卑怯だ。思わず何度も出撃→準備画面→出撃を繰り返してしまったでわないか!(変態)


「まふへーひゃんはうあんほっへ(まつ姉ちゃん沢庵とって)」


…ッ!!!!!(言葉にならない衝撃)


びみょーに無視られてキレ気味に


「はふはんほっへっへはっ!(沢庵取ってってば!)」


イイ!イイよ!!慶次ッ!
なんつーか…可愛いよあんた。
おねーさんたまんないよ。(落涙)
でも食べるか喋るかどっちかにしないとお行儀わるいってまつ姉ちゃんのしゃもじが飛んでくるゾ☆(せんせー!しゃもじで殴るのも行儀がわるいと思いま~す)


極めつけは


「あぁ!何すんだよ俺の沢庵!」(ちゃんと口の中のものは飲み下したらしい)


お前沢庵好きなのか。いくらでもあげるからおねえさんにについておいでうふふ
つーかお茶受けに沢庵はどーなのさ。
まつ姉ちゃん…ハラペコ慶次にも沢庵あげてくれよ。

いやね…うっかりこのスネた慶次をまつ編オープニングの駄々をこねる慶次のフィルターかけてみちゃったですよ…

じたばたじたばた。さしずめレヴァリアースのシオン。いやだいいやだい(古)

お前それ破壊力凄すぎるから。そのデカイ図体でそれはかわいらしすぎるから。

そいで、夢心地のこっくりこっくりしてるのもヤバい。
頑張る夢吉も可愛いが船こぐご主人様が可愛すぎ。(鼻血)



でも世の中慶次はかなりの確率で攻めキャラ扱いなんですよね

ありえないぜこんな可愛いのに!こんな可愛いのにっ!(二回言ったよ)

いやもうふぉーりんらぶですよ。カップリングは利慶(いきなり茨道)…利まつ←慶はたぶんごはん(沢庵)目当て。(ぇ)
他は伊達慶とか?…あ、佐助はあくまでもおかん(世話焼き属性)、島津はあくまでも同志(酒飲み仲間)、幸村はあくまでもからかいがいのある弟分(破廉恥でござる!)でお願いします(HWAT?)
伊達はストーリーモードで萌えたからおっけー。

マイナーながらにも主流は慶伊達みたいだがあくまでも茨の道で萌えを語る俺様。

HA!上等だ。上等だぜあんた(ちょっと黙ってくれ俺)


つーかこんな直球勝負でやられるなんて思いもしなかったであります。
毎日ごはんあげるから慶次を嫁にください(半ば本気だから怖いんだよこの馬鹿は)

しかし阿呆で食いしん坊で暴れん坊でそのくせ優しくて甘ちゃんな不良慶次が愛しくてかないませぬ(ドキドキ)


あぁもう自給自足しようかな。
本館にバサラ部屋とか慶次部屋とか銘打たれた部屋ができてたらスルーしてくだされおやかたさまあー(逝ってよし)



つーかみつけちゃったよバサラ版前田慶次同盟!
どどどどうしようあのバナー片っ端から全部貼りたいよ(貼るにしてもいっこにしなさい)


やややややっぱりバサラコンテンツ作るべきですか?妄想が暴走でとまらないですよ。つーかマジ鼻血噴きそうな勢いであんたにホレちゃったよ
うっかりブリーチを画面見ないでかけっぱにしてたら悶え死ねるほど惚れちゃったよ!(もういっそ死んでください)



ヤバイな…自分で描いたものじゃ萌えないのに描きたい衝動にかられてるよ…



ノリがアブノーマルな感じのコンテンツができてもスルーしていただけるだろうか。
つーかマジにスルーしてください。
あと同志求む。熱烈歓迎!ショータイム!!(あれ?ザビー!?)
by herc-rubbish | 2006-08-11 21:59 | 戦国モノ