人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

先に立たせぬ後悔

うふふ…僕の勢いは誰にもとめられないですのよ。うふふ(キモい)


なんてーか…いいよね。夏休みらしいこと全然してないし二日くらい遊び倒しても。


つーことで水瀬氏と二人で夏の陣としゃれこむことになったですよあははうふふ(クセになってら)



え~と…卒論ヤバいのに家にいられる間中バサラやってますよ僕。
今日なんて朝一で最北端平定戦はじめたのはいいけど時間になったのでポーズかけて出かけ、帰ってくるとともに再開。



すると花街の連中に
「えらい長い厠やったな」
と言われてしまいました。

厠…かわや…トイレ?

そう何時間もトイレにいくかっちゅーの(笑)

芸の細かいことで。脱帽。

…ストーリーモードはちょが…じゃなくて長曾我部アニキと毛利進めたですよ。



…やべえすげーよアニキ!かっちょいいよさすが海の男(ごく一部にしかわからない超内輪ネタの意味を含有)

長曾我部アニキ大好きです。
四国とか鬼ヶ島とかよく行くし。行こうと思えばいつでもいけるですよ!アニキーっ(笑)


対する毛利。歴史上の人物としてはキライじゃないですが…


バサラ元就大ッ嫌い!!イヤ!お前なんて消えてしまえッ!


オクラのくせにやっちまいましたよ!慶次殺しやがった!


明智からですら逃げ切った慶次を殺しやがった…


けいじ~(涙)でも散り際もかっこよかったですよ。ぐすん。


いやまじ衝撃でした。昨日あの明智からケツまくって逃げれた慶次にやたらと感動したばかりだったので特に。

あんなシリアスに散るのか。つーか夢吉はどーなったんだろう。


あぁ…けいじ…
やっぱ好きすぎてかなわん。

慶次の件と味方切りスキルがなければ比較的好きなキャラなんですけど。毛利。

ステップは軽やかだし隙少ないしアクの強い技が多いしツンデレだし。
パワータイプより技巧派スピードタイプの方が好きなんで…残念だ。



って…慶次は間違いなくパワータイプだけどなッははっ!
by herc-rubbish | 2006-08-08 22:59 | 戦国モノ