人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漠然たる悄挙

BASARA2…なんとか耐え抜きました。
ごめんなさいもうむりです限界です


燃えはじめたら停まらない典型的なB型気質。
あえて押さえたいとは思いません。

つーかムリっぽ。


なんつーか…いきなりよびだしとか喰らわなければ、ちょいと前に予約させられたDSライトの入荷連絡がきたりしなければ、地元のカタギの知り合いさんに普段はスルーする洋服屋に連れ込まれて品評(なんて似合わない!)させられたりしなければ、スーパーで晩飯の買い物に彼女がついてこなければ、きっと買っていただろうし。



うん。たぶん抑えられない。
もーいーや。うふふ。


つーか今のヤ○ダの内部事情とか全く興味ないんでほっといてください。マジに。朝から呼び出して愚痴大会はないと思うです。

ついでに一日に二人のA型に呼び出されるってなんですか?僕ってA型限定で安らぎを与えるB型なんですか?(笑)

ついでに行くはずだった図書館に行かなかったのでひたすら卒論がヤバイっぽ。

遊んでる場合じゃなかった…orz
by herc-rubbish | 2006-08-04 21:54 | 日常の戯言