人気ブログランキング |

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花火

今年は曇ってるせいでうちからPLの花火が見えない…

ベランダから見える日本最大の花火大会…
かなり鮮明に見えていい感じの特等席…

毎年それが楽しみなのに…

音はすれども姿は見えず…


残念…ッ!orz


つーか…一応見えるんだけどオレンジのうすぼんやりしたキノコ雲が見えるみたいな…


風情もクソもありゃしない…



かき氷といい花火といい…


今年は夏の風物詩に縁がないのだろうか…



救いは(たぶん最後の)赤い大物花火が見えたことくらいか…



もう当て付けにむりくり暇作って一人で夏休み映画でも見に行こうかしら。

つーかブレイブストーリーを。(まだ言ってるよこの人)



【私信】
こうやくんへ

はぴばーすでー!(本日二度目)
今度あったら誕生日プレゼント渡すですよ。
あと…うちの本館のトップがちょっとこうやくん仕様になってるからよかったら見てって(笑)
by herc-rubbish | 2006-08-01 21:06 | 日常の戯言