人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煽られてます。

CM見てたらブレイブストーリーが無性に見たくなってきた。


ゲドの方は…一年待てば(ハウルみたいに)地上波でやるだろうからいいや。

まぁ…ゲドって王子様がどーとか腕輪がこーとか言ってたがそれは何巻の話だ?
あのCMの彼女ってもしかして闇の巫女かなんかじゃないの?
…ゲドなんで若いの?
とか色々納得いかない部分があったりするのでそれはそれで見たいんだけど。

余裕があったら見るけどたぶんそれはない。



つーか…ブレイブストーリーだよ。やばい。あれ真剣に見たい。

つーか本当は宮部みゆきモノを映画化するならドリームバスターをしてほしかったんだけど…
あれはオムニバスに近いしまだ完結してないっぽい(3巻出てた気がするけどまだ読んでないので確証はないけど)からしばらくないだろうけど…



宮部みゆきさんはサスペンス作家はぶっちゃけ向いてないと思うけどファンタジー物やらゲーム物(勿論ICOのこと)を書かせると物凄く面白いので個人的にはそっちに走ってほしかったり。


あ~ドリームバスターなんでハードカバーなんだよ…文庫にしたらどうせ二冊に別れて無駄に高価くなるのがわかっててもハードカバーは手がでない…


つーか電車で読めないから嫌なんだよね。



う~ん…ブレイブストーリーは映画見てから本で読みたいしなあ…
読んじゃうと楽しみ半減するから。
地上波で流すかなぁ…ブレイブストーリー。


それにしても見に行きたいなぁ…悶々
by herc-rubbish | 2006-07-25 21:01 | 日常の戯言