人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーム雑誌が売ってない町

本館大幅改装完了!!


なんか丸一日パソコンでタグ打ち+微調整してた気がする。

まぁ…何はともあれスッキリしましたよ!


外は久しぶりに梅雨らしく雨だったらしいけどアクエリオン見ながらパソコンにひっついてた僕には関係なかったです。

雨…好きなのになぁ…


あ、あと昨日WA5thの情報が載ってる電プレをやっと入手しました!

何故か近所にファミPを売ってる店がないので(売り切れてるのか?)はじめて見るキャラがいますが…
絵がおおばさんじゃない…(大ショック)

まぁいいや。うん。それはいいんだ。
ヴァンくん(仮)はディーンくんと言う名前だったのか!!


青髪と赤いひらひらのコンビネーションがここに…ッ!!(落涙)


もう…神ですか?神ですね?

可愛いんだよチクショー!!

レベッカちゃんは明らかに絵よりゲーム画面の方が可愛いンですが…


つーかさ…5thってまさか…3人パーティ?

2ndとかアルターコードみたいに6人ぐらいいるよね?
まさかディーンくんハーレム(もしくは両手に花)状態で最後まで行ったりしないよね?

ついでにアヴリルさんは電波もしくは不思議系であってほしい。

なんでって?今回まだ黄色がいないから芸人がいてないんだよ!
なんか緑っぽい色合いからゼットやトカ・ゲーの系列であってほしいんだが…


あの美人ビジュアルでそれはないよな。うん。


とりあえず…ディーンくんの武器(白いデカイの)がヴェクターのミユキさん製作じゃないことを祈りたい(心配しなくてもゲームが違う)
by herc-rubbish | 2006-07-20 23:51 | ワイルドアームズ