人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

其が為になほ嘆きつる

なんか気分の浮き沈みが激しいですがキニシナイ。
地味に付けてみたネームカードのアクセス解析結果が面白かったので鬱から復活!

ごめんなさいね。目的から53度程ズレた内容のブログで(笑)



ここで親愛なるオフ友緒夏さんからまわってきたバトンに答えま~す
灰色の文字はちょっとブラック(笑)



「女性限定! あなたにとってのイイ男って?」

※このアンケートは女性だけが答えられます。

(…あ。バトンじゃなくてアンケートだった。
ま、いっか。)

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A1:○
 「何でもいい」は相談の屑。
 どうでもいい意見を押し通そうとするような『強引』は極刑に処しますがね。ふふ…


Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A2:○
 あんましマメに連絡されるとウザぴー。
 TPO考えないヤツは死刑。


Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A3: ○
 ぶっちゃけどっちでもいい。
 異性を『友達』と断じるくらいサッパリ思考持ちの人が好きかも。
 『女友達』と歩いてたら妬いてもらえるとかいう奇怪な思考は嫌。
 そういう奴に限ってみっともない言い訳をするし。
 浮気をするならバレないようにやれ。
 縁を切られる覚悟も無いのに浮気などするな。
 甘ったれんな。



Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A4:×
 頑張るのは良い事です。限度はあるけど。
 ちょっとした失敗を『天才肌』は責任転嫁する傾向にある(偏見)ので苦手気味。
 『頑張ってる』ポーズを取る奴は嫌。
 それをウリにするの最悪。



Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A5: ×
 酒や煙草を必要以上にやる奴は苦手。
 嗜む程度にしてください。


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A6: ○
 吸ってもいいけど私の近くで吸うな。
 一人で健康を害するのは一向に構わんが他人の迷惑を考えて。
 蛍族の刑は覚悟してください。


Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A7:×
 聞き上手がいい。ぶっちゃけ聞いてなくてもいい。
 てけとーに相槌打ってください。それだけで癒されます。
 ノリだけの男は疲れるんよ。

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A8:○
 度合いによるが。
 私より低い家事技能でも辺り構わず「俺がやる」とかやって、後始末をしない馬鹿な手合いは消えてOK。何もするな。
 得手不得手っつーのを理解して役割分担できる人が好き。


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A9:○
 断然イイ!口下手でしどろもどろ萌え!(キモい)
 お世辞言う奴が嫌いって説も有。


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10:○
 どっちでもいいが私のやる事に干渉しすぎる考え無しは嫌。
 ある程度テリトリィを認めてくれるなら「家庭的である」事に異論はない。


Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A11:○
 自分がそうですから。
 『結婚する』ってのは『相手の残りの人生を全部引き受ける』って事ですよ?
 あっさり結婚を考えると後悔する。熟考すべし。



Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

A12:×
 こだわってくれないと造り甲斐がない。
 ウマイもマズイも言わない手合いは食うな。
 マズくても「美味しいよ」と言うのは優しさにあらず。
 不味いならそう、言え。



Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A13:×
 全く無節操なのも困りますが。外見なんて比較的どうでもいい事だと思う。
 容姿やファッションにコダワリがあってもその内容が問題。
 例えば「魔女ッ子みたいな女の子が好き」とか言われても困るでしょ?(笑)


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14:×
 ある程度はOK。いじらしいじゃないですか。格好つけ。
 常にかっこつけてるけどたまにボロをだしてヘタレるといい。
 キザとナルは去ね。


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A15:○
 ヒゲ!ヒゲは大事よッ!(力説)
 ヒゲでも清潔感があるの最高!
『王子様』でもヒゲならおっけいッ!(理想はヴァン・ヘルシング)


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A16:○
 時と場合によるが。
 照れて素直に謝れないってことはマイナスシチュエーションでは無いと見た。
 大きな失敗でも「ごめん」の一言で片付けるのは勘弁。
 謝る暇があったら何とかしろ。謝りたいなら全部片付けた後で謝りやがれ。
 相手の気分を著しく害する類の失敗でも謝らない不謹慎くんは死刑。



Q17:次に回す人6人。

オフ繋がりで(笑)

(いっつも律儀に答えてくれるので)こうやくん
(もしうっかりここを見ちゃったら)小麦さん。
(いいかげん日記更新しろという意味を込めて)やたちよ
(確認する術は持ち合わせてないけど見てたら)おちび

ネタが無いときにどうぞ。


てか長(笑)

【私信】
あきらくんへ
もしや毎日チェックされてましたのことッ!?
阿呆な事ばっか書いてるとドン引き街道一直線トカ?!

えぇと…まぁおせっかいの空回りの気にしいは性分なので特に頑張ってるつもりはないのですよ。
矯正するより共生するほうが楽かも。

そしてバイト先から洗濯物が見える位置に家があるのでブッちぎろうにもお迎えがくるっつーオチ(笑)
体調不良を訴えて途中退場するプランを建てたのでちょっと楽しみにすらなってきました(不謹慎)

ありがとう。コメントうれしかったのです。
少なからずてれくさかったけど(笑)
by herc-rubbish | 2006-06-04 14:29 | バトン付き