人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宙天の怒号と哀惜を希む

…大阪と奈良の県境のは非常に暑いです。



もとより家電量販店のレジ周りというのはおしなべて暑いものなのですが今日は異常でした。


てーか上着脱いでも暑いって何?
この暑さは致命的ッ!



しっかし暑すぎてクーラーかけてもらうとか…どーなんだろう(笑)


しかし行きしなや帰り際にすご~く時化っぽい気配を感じたのでもうちょっとしたら大雨が降ると予言。


雨に関しては結構私の予言は結構な確率であたるのですよ。


…まぁそれはともかく雨が降ったら少しは涼しくなるでしょうか?


天気予報によると雷雨だそうですので涼しくなると期待しておきましょう。



それにしてもあつい…
by herc-rubbish | 2006-05-06 20:23 | 日常の戯言