人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分がわからなくなる

WOLさん赤いしか言えないw目以外別人w

雲海の魔神とかどう見ても暗黒セシルですありがとうございます。

フリオは普通。ある意味ドット絵ver?

皇帝さん七三ですかwふつくしいけど髪型が気になるですよwでも声考えると無駄にかっこいいw

玉葱…玉葱準拠で銀髪。天野風だと旧世代がみんな銀髪な件

やみくも姐さん白い。さらにえろいw

セシルはあれなんですね。DS版なんですね。暗黒の腿部分セクシー過ぎるw

ガリ様謎男verですか。お前いくつだw美人過ぎるw

兄さんは相変わらずアレなお姿。つかHPがネタだからその姿は打たれ弱いとか言っちゃ駄目か?

ばっつんはやっぱりの渋谷verだけど…それものまねしちゃう!すっぴんや!あとEXのマスターものまねしはある意味凶悪過ぎると思うんだ。髪型とものまねしの赤マントで私大歓喜wきっとそういう人多いはず。信じてる。

先生…ついによくわからない姿になってしまわれたんですねwえ?ネオ様の一部?なんでそんな事に…w女の子の所とかラグナロク盗める所とかじゃなくてよかった…のか?

ティナかわいい。白い。レオタードwしかし相変わらずクルルと見分けがつかないな天野絵ティナw

ケフカ袖邪魔w蟷螂みたいだと思ってしまった。

クラウドあまりかわらないw

ティファ。昔話のときの服。ぶっちゃけパチ屋のキャンギャルにしか見えないとか言いたくなる

田代髪型が低ポリゴン仕様wでもこれが一番好きだ

スコにゃん相変わらず二の腕触りたいよ気になるよ(変態がいます)

大統領ラフな普段着で参戦とか勇者すぎるwマジ勇者w

まませんせいなミシア様…いや、まませんせい好きだけどなんか…こうなるとアービンにいてほしくなる(8本編完補的な意味で)

ジタンしっぽはどうした…?

クジャトランス姿が完全に一昔前のビジュアル系w

ていだ…半裸wほんとに親父の血が入ってるのか?と聞きたくなるくらいブリッツ以外で共通点が薄い親子だな

ユウナんドレスで戦うんですか。ヴァルファーレあたりは光よりも早く飛んできそうだけども。見てるだけだったていだがかわいそうだぞ

親父…エイブスのユニフォームって親父の代から変わってないんっすか?あとやっぱり半裸だからユニフォームって気がしないw黄色いの着ろw

トット様めがねっこwかわゆしw

ヴァンちゃんキター!白シャツヴァンちゃんパネェ!まじかわええwwこのグリモアバージョンがいちばん好きだがバルフレアに憧れてってのがアレだなw

わんこは双子の兄弟のカラフル☆戦士バッシュをリスペクトしましたwしかしやはりEXが見たい…

ライトニングさんパネェっすwミニスカ軍服かっこいい。踏まれたいwタイツもいいな(エロオヤジ視点)




…てなわけで一部自制が効いてませんがモンハンで猫をちまちま育てながらうっかり見たでしであ3rdフォームの感想でありました。
モンハンはMGSクエにソロで立ち向かえるようになったらジャックとデイビツド連れていくんだ…!そしてスニーキングスーツふた揃え作ってあげるんだ!何年先になるかわからないけどなw
メタルギアポッカ様はマジ無理っす。だってまだ上位行けないし(ヘボいw)
あれは誰かに手伝ってもらうべきなんだろうな…
未だに村クエも苦手意識が刷り込まれちゃったティガちゃん倒しに行けてないし…


あ、FF8はイデア絡みの部分とかまませんせいの事を覚えてる状態でかつseedじゃないガルバディア所属なアービン視点で見ると面白いんですよ。
バラム勢はみんなジャンクションで記憶飛んでるから説明不足が多いんだ。だから色々唐突に出てきてびっくりするんだけど知ってたらアービンが狙撃失敗したのも責められない。
うん。ヘタレスナイパーすごいいい奴。



…ああぁ体験版やりたいやりたい!でもそんな場合じゃないよごろごろ
by herc-rubbish | 2011-01-29 01:25 | 日常の戯言