人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発作的に

クリスタルクロニクルやりたくなるのは病気でしょうか。
山田ぁッ!(何?)(EOTのラスボスの掛け声。あ、チャッピーもだっけ?)
因みに状況から考えて「邪魔だ!」と言ってる模様。


そしてリングオブフェイトやると何回見ても EDの一連の流れで泣ける。
レベナ・テ・ラにいるミースとか王様とかと話すあたりからマルチプレイのチェリンカとユーリィの内緒話までの流れがもう本気でヤバい。
あぁどうしてラスボス前のデータを取っておかなかったのか!よし、いっそ新しく作ってやる!
…で、その流れでニューゲームして後悔するんだよねw

幽世とか教会とかマジで別の意味で泣けてくる…
特にかくりよ…無理。嫌い。しんどすぎ。

苦手なんだよアクション!
本当によく越したな自分。

エコーズオブタイムは…あれですね。廃村発見後の村人との会話が…


ノルシュターレンがかわいそうすぎて置いていきたくないっつーかついてこいお前!と言いたくなる。
天才児レンちゃん街では結構噂だったよw
うん。レンちゃんと師匠の会話がとっても泣ける…

それにしても街の人たちゆっるいなぁ…あれ?CCものびのび河津さんテキストだっけ?
EOTの方はまぁ無茶で無謀で難解な技術を要する謎解きがない分なんとかなるから最初からできるですが…
こっちはデータが一個しか残せないんだよなぁ…


あぁ…これやってると新しいのに手を出したくなる。いや、いっそ古いのがやりたいw
クリスタルキャラバンのはあらましだけ聞いただけで触ってないからやってみたいけど…一人マルチプレイ必須かなw

いや、ぶっちゃけ(戦闘やりやすいから)クラヴァットと(二段ジャンプがいるから)セルキーを自分で動かせさえすれば大概力押しでなんとかなる気がするんだよ。

肩車じゃなくて頭の上に乗って二段ジャンプw
たまにセルキーが乗ってる壷とか鍵とかを持ち上げてみたりするのは私だけじゃないと思うんだ。
EOTで投げられて泣いたのはいい思い出。



ゴリ押しであちこちショートカットしたり弓で攻撃→逃げ回るを繰り返してギリギリでクリアするのも私だけじゃないと信じたい。


別に低Lvクリアしてるつもりないんだけど厳しいのはアクションおんちのせいなのか…?
by herc-rubbish | 2010-12-23 12:49 | 日常の戯言