人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪談ちゃんぽんは紫色で、送る勇気は血道の絆。

RESじゃねえよ自分w
AGIですね。重要なの。最前線に突っ込んで生還する力。

まぁ後半になればなるだけRESも重要なんだけど。魔防強化なしで突っ込んで回復役が間に合うくらいには欲しいところ。


さて、このルートもヴァイスが矢鱈可愛そうでした(´・ω・)あの子そんな星回りなの…?不幸の星?(お前の選択ミスだというツッコミはもっともすぎるので不可!)
でもいくらなんでもそんなあっさり…orz
いやまぁディリータとかもアレだったからこの流れはそんなんだろうとは思ってたけどディリータ程まで行かなかったしw

今更ながらネタバレを気にして詳しくは言いませんが本気で唐突すぎてポカーンでした。


あとニバス一家オワタ(笑)

クレシダさん救助面すごくしんどいです。ニバス倒しても殲滅に変わるだけでおわらねーしゾンビ強いしクレシダさん生きかえしてもすぐ死ぬし死んだら消滅だしそもそもニバスがクレシダさん殺しにかかってるしw

無意識にマチス!と叫んだのは私だけでいい。でも阿呆兄貴と違って仲間入りはしないのか。まぁそりゃそうだ。

そしてここ、精神的には吊られた男の台詞が本気で苦しいです。
おぉぉ途中で思い出したかのように叫ぶのやめて!
しかもリアルタイムでのプレイメモにしてる某呟き所で稲川○二の怪談の開始宣言の直後にメモした自分に本気で腹がたったですよ(笑)

いや、ほら。
怪談「何が起こっても責任は取れませんけど」
私「ハ、ハ……オレノ……首……
…自分ジャナイ……ミタイダ……」

怪談開始
私「オマエ……オマエノ…セイダ……
憎イ……許サナイ……」




って流れ怖すぎるだろ!
しかも淡々と怪談してる合間合間に吊られた男とデニムの台詞が時々入ってる始末。怖いってば!

助けるの助けないのの前に本気で怖くなってメモの用を成さないという素晴らしい本末転倒ぶり。いやん。
直視できません。

前も怪談の合間合間に面白い一言とか入ってて全然内容がわからなかったのにまたか私。
おお〜こわっ(汗)


そして…クリアしても仲間入りしてくれないクレシダさん…orz


悲しくなってきたので禁断の攻略サイトを覗いたら…


あ、なんかサモンのカルマ値みたいのがあるんですね。味方にそんな死にやすいキャラいないよ!
条件揃ってないって事ですね。


というわけでクレシダ面が出る前のセーブからやりなおして現在海賊のおっちゃんスカウトへ。


…でも明日(今日か?)はきっと帰りにモンハン買っちゃうんだぜ!
阿保猫2引き連れたスネークがもさもさ狩り始めるんだぜ。
でもたぶん全然上達しなくてハンターランク上がらないんだぜw


見えてますね。先が。



あとは英雄!が

0(テオドアの普通様軍衛生兵部隊)
↓勇気ばらまきながら死ぬ
1(アザルトの普通様直属鬼弓士)
↓献上祭りしながら死ぬ
2(解放軍ワイン将軍の現在直属隊構成員下っ端から二番目の紅一点)
↓まったりアイテム拾いながら地味に稼いで死ぬ



…と永遠に回せる恐怖!(笑)

そしてやけに支援オンリーな罠w
そうですよ!英雄になんてなりたくないですよ!何を今更!

でも2で一人でふらふら支援してたら誘われた部隊が矢鱈課金者が多くて強い部隊でビビったのは秘密。

アルケイン…ぶっちゃけ禁酒法に共感したから入っただけでレオたま部隊でもスピカ嬢部隊でもきょぬー盗賊将軍部隊でもよかったんですよ。

ギャスギャスはぶっちゃけ戦場で会ったときの
頭がムレてきた…換気するからむこうをむいていてくれ
的なセリフを聞くまで萌えたりしなかったのに今一番きになってたり…w


中の人がベノア商会の人とか時を越える普通様とかだったらどうしよう!

じゃなくてもダイコクっつー線も捨て切れないw

ママと戦うダイコク(本体)だったら本気で移籍しようとこっそり決意したとかしないとか…w
by herc-rubbish | 2010-12-01 02:44 | ゲームの事(分類不能)