人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリー・フリーダム

KHでフリークエスト三昧してます。
いや、なんつーかリク3連戦って精神的にすごいツラい!辛すぎてびっくりした!
初戦で、リクを攻撃したくなんかないよ!とか言いながら30分近く逃げ回りつつケアルラ連打した馬鹿一匹。
ようやく倒したのに連戦とは思わなくて本気で泣きそうになったですよ。
勘弁してよリク!マジで泣いちゃうよ!

まぁ…仕方なしに倒したんですが。
んで今リクの中でバグ取りしてる…はずなのですがうっかりフリーに走ってます。
いや、腹巻き拾ったし。
シドに腹巻き届けてあげたくて。無くしたのは洗い替え用と思いたい!つーかあれやっぱガチで腹巻きなのかッ!(笑)


しっかし…関係ないけど相変わらずアグラバーが出る度に凄く鬱になるのは何故だろう(笑)

嫌いなんですよ。あの火を噴くおデブちゃんが。イアーゴはかわいいのになぁ(よりによってパロットに萌えましたよこの人)

あとは…ボカロ曲は不用意に聞いたら駄目だと痛感したですよ。
いやもう…ぽっぴっぽーが頭から離れない…orz
緑色の野菜ジュースが…うあぁ〜なんか未だに延々と回り続けてるッ!ヤバいよ何これ(笑)


さて、あさっては数年越しで行きたかった熊本行きでありますよ!
味のれん!熊本城ッ!むしろ自重せずガンパツアーと言う!
うは〜楽しみでたまらんですよ!
というわけでテンション高めでお送りしました〜!
by herc-rubbish | 2010-10-16 23:27 | ゲームの事(分類不能)