人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノンストップ・ラブビート

何イィ〜ッ!?



えぇと…あの…あれって確定情報ですか?


ばんt…クジャがコスモスってマジですか?皇帝に期待してくださいってウボァー何かするんですか?ティファが確定組って本気だったんですか?新コスのガーランドが凄いっておっちゃん何やらかしたんですか?花柄鎧とか?(誰得だよ俺得に決まってんじゃんつーかそれ俺得なのか?)皆様新技貰ってるらしいですが旅人さんはやっぱガリとかライトニングとか新規参入キャラの技しかないんでしょうね。どうせ容量節約にうまいこと使われてるんだろうな。くそぉ童貞の癖にフリオニールの技も期待していいトカ…



あと赤マントクラウドが出るけどKH買わないと使えないとかパライブのアヤ服着たライトニングさんも同じくパライブの新作買わないと使えないとか…
パライブ新作の方はライトニング服着たアヤさんが見れるとか。つか相変わらずかっけーな。スタイルいいなアヤさん。
こちらはダメージ受けると服がやぶれるとか何そのエロゲ仕様な話もちらほら。つかアヤさんまだ刑事やってたりすんの?(そこからかよ)


しかしダメージジーンズとギリギリ黒タンクトップなライトニングねえさんにボッコにされるむっつりにゃんこの画像がおもろすぎた件!

むっつりにゃんこ=スコールですよ。もうあの子老け顔ツンデレのせいかむっつりにしか見えないんだよ(待ちなさいってば)


あと他にバサンダのはウォルさんが兜とったらばっさばっさの紙型になるとかガリ様の花のかんばせが拝めるとか。そんなんばっかか俺。
でもガリ様は一種のミロのビーナスだから顔見たいような見たくないような…
髪がふつくしすぎるのがいけないんだ!
いや、リアルにツンデレの素顔はセシルとローザしか知らないくらいでもいいと思うんだ。(真顔)


とりあえず全員分3rdコスがあるって話だけどプレイステーションストアーで購入式だったらどうしよう。今PSPにネット環境ねえよ(※何がなんでも旅人は入手する気です)

あ、ガリ様の顔が見れるとか言って普通に衣装変えしたら顔出しとかだったらどうしよう!どこのダテムネさんだよ!(一人でやってろ)


とにかくガリ様が無駄にお強そうなので一安心。
普通に強いのにセシルに精神的にボッコにされるガリ様が見れるんだ!(酷すぎる)

つか聖竜騎士って聖剣装備なの?パラセシと装備交換でもしたかったの?もう、ツンデレなんだから!(何なの)

いや、本気で2971兄さん見たいし4TAやりたいと思ってしまいましたよ。
体験版でセオたんのレベルを無意味に上げまくったのは秘密!



あとは…モンハンもういいよとか言ってごめんなさい!


ごめん兄ちゃん。買うかも。てかこのままじゃ普通に買うわ。(ってか兄ちゃんここ知らないじゃんw)

自キャラの男声にスネーク、女声にボスがいるって何その俺得具合w
蛇ボイスで上手に焼けましたーって!!(悶絶)

MGS仕様の馬鹿ネコってのも気になります。常にほふくとか矢鱈キャプり続けたりとか気がついたら裸とか丸腰とかダンボールかぶったら出てこなくなるとかよく捕まるとかついてきてるはずなのに姿が見えないとか気付いたら狭いところに潜んでるとかむしろ雷電とか?(お前夢見すぎだよ)
雷電連れ回す蛇を作りたいだけなんだ。あとキッチンにオタコン猫がいて危ない見た目でも効果抜群な料理作ってくれたらもう言う事無し(待て待て)

あ〜…だからモンハンに手を出すのは嫌だったんだorz
絶対買うじゃまいか!(意志薄弱!)

しかしモンハンとMGSのコラボは予想外だった…
by herc-rubbish | 2010-09-21 14:52 | でしであFFの呟き