人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょ!公式ッ!

未だに釣りではないかと心配していたでしであ続編。


公式サイトに情報出てるんですね。

つかTGSでムービーだけならまだしも体験版まで出すなんて…ッ!
いきたいじゃまいか!今のままじゃ始発の新幹線に乗って行きそうな勢いだよ!
あぁなんか普通に日帰り燕ツアーしようかな(お前…)


で、やっぱりガリ様とライトニングさんは確定組ですか。
ガリ様ふつくしゅうございます。ご馳走様です。眼福にございます。
もしかしてガリ様はカオス?明日暇があったら確認しに行こうかな

いやァ…ガリ様とゴル兄様のタッグと2vs1でもほのぼのしそうなセシルが怖いッ(笑)
つかセシルに対して過保護になりそうな二人が怖いよッ!

そして…タイトルが直訳で異説12って(大笑)

え?2〜11までどこいったの?っつーか12ってもしかしてまさかのレポートネタですか!?

↓色々際どい妄想につき反転
え?まさか田代の割腹自殺とか新規参入キャラ全員死にネタとかそんな感じか?
10人まで減ってしまったの前の話トカ?
そうなるとジェクトぱぱんがコスモスにいる?あ、もしかして10のキャラも追加って情報見かけたけど変態ストーカー老子とか言う?
田代と二人でストーカー同盟か?w
もしそうだとしてガブわんことトット様が正式メンバー化してたりしたらガブわんの行く末わかってるだけになんかかわいそすぎるwww


あ、なんかイミテーションのネタとかを掘り返しそうなヨカン


あ、あとFF関連で久々にAC見て田代とカダージュばっかり視姦したりしてたんですが…(ちょっとは自重しろ自分)

あの…モーションアクターにさりげなくティーダがいるよね?(既に田代関係ないじゃん)(思い出になったんだよ)

あの人ACのあの超アクションのモーションまでやってたのか(笑)
全然気付かなかったなんて本当に好きなのかと自分に問いたかった。

あと…来年の大河の明智さん役の人がナナキの声の人という事にいまさら気がついた…!
うおー大河楽しみすぎるよ!
でもうっかり明智さんがのばら声で再生されそうで怖いのは秘密だ!

あぁ…でもやっぱ2011年(たぶん無印と同じく12月とかなんだろうけど)が待ち遠しくてしかたない。

欲をいえば個人的に旅人さんをジョブ絵くらいには旅に向いてる恰好に直してやってほしいなぁ。
by herc-rubbish | 2010-09-13 21:40 | でしであFFの呟き