人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オワタ…

一昨日は大分参ってましたねw


今日は…クラッシュブレイズの新刊(っつーか最終巻)買いに行ったわけですが…


クラッシュブレイズを発売直後に売ってる本屋って近所で一カ所しかないんですよ。

で、そこに聖剣PoMの五巻があったんですが…
紙媒体で売ってるのはうれしいんだけど…


え…?打ち切り?


あんなにおもろかったのに…

最終巻はシリアス一辺倒とか…orz
船長おいてけぼりだしww



つか…ヒューゴーはあのおかんなんですか?アルバなんですか?え?アルバですよね?
おかんは斬られたんですよね?おとんに。
アルバは叔父さんなんですよね?あれ?おかんがフリックの子孫でその弟がいるのにフリックの子孫はイアンだけってお前何その複雑な環境!


つかあの真イアン好きすぎる。
イアンかわいいよイアン。セイレイイアンもかわいいよ。イアン全般(何その表現)好きだよ。


つかCoMに精霊いたっけ?
精霊連れてたのは4だよね?エルが連れてたフィーだよね?無属性の精霊って。
個人的にフリック(私が使ったのはタンブルだったけど)とティスのその後よりもあんな大変だったのにたったの10年で女神を降ろされたらしいルチアの方が…


ティスは巫女としてマナの血族と木を守ったんじゃなかったんだっけ?

いやもう…なんつーかエルとルチア不憫w
開発社にまで忘れられたのかしら。あの子たち。


スクエニさんはわざわざナンバリングにした聖剣4を黒歴史として葬るつもりなんでしょうか…



あ、クラッシュブレイズの方は明らかに次がありそう(っつーかレティシアとヴァンツァーとルウしかいなかったし)だったので安心して読めますね。

デルフィニアでの最後は本気で泣けたのにあの二人なんであんな丸くなっちゃったのw
首だけの彼女が目を丸くしそうでしたよ。


特にヴァンツァーが普通の女の子を友達にするとかどんな天変地異w

あ、でもヴァンツァーって弱点アランナ系だったっけ。

レティシアも相当丸まったけど…相手がビビりすぎて手を出してもおもしろくないとも取れる感じで…


ウォルとは言わないからせめてケリーとジャスミン早く帰ってきてね!と言いたいけど次の「登場人物の名前が漢字」な作品が桐原家だったらそれはそれで見たい。
三つ子の中のシェパード担当(何それ)の貧乏クジっぷりが凄く好きなんだ!


新シリーズだったらだったでハマるんだろうなw
by herc-rubbish | 2010-08-26 13:41 | 本のこと