人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光の四戦士メモ12

いよいよ今年最終日ですだよ。
いやもうなんか…明らかにグダグダですよ。
わかってますよ。はい。
なんかねぇ…実感ないっつーか…久々の連休よりも連休明けの地獄の仕事の山のが重いっつーかorz
まだだいぶ死んでますよ。うん。

でもまぁ、いつまでも死んでてもおもちろくないので憂さ晴らしの在庫一斉オクの素晴らしい成果(マイナーラバー故需要の高いものを不要物と断じてたのか…w)とガンドコネタバレかます楽しみ(とクリスマスに作る積もりだったのに時間がなくて断念したベッタベタなアメリカンマフィン作成の楽しみ)をフェニックスの尾にしたいと思います。
いや、別にライフボトルでも世界樹の葉でもリヴァイブフルーツでもいいんですが(ぇ)



















さて、世界一周は終わったわけですが…

伝説シリーズ…武器なくね?
次どこだよ…

ラピュ○?(違)
あそこで行ってないのって…



まさか… 地 下 か !



というわけで行ってみました。


ロランがいたよ!
しかし取り付く島もなし


相変わらずですな


仕方なく外に出て仲間と相談することに…


って心?あのダンジョン入れなかったぜ?


ってか入れるじゃん!
ロランに会わないと入れないってことか。


相変わらず入り口に立ってるロラン。
分裂癖も毎度の事か(笑)

そしてザコい中ボス達。

大ボスまであっさり到達。


また心の闇退治ですか。しかもルクスさえあれば怖くない強さ。


あっさり退治してしまいました…
本気であのチート魔法は反則だ(笑)


クラウンはナイトでした。


なんか特筆すべき事が何もない普通のナイトです(笑)

まぁ…うん。いいんじゃないかな。
可も無く不可も無い感じがナイトらしくて。


そして伝説シリーズは…

剣キターーー

剣はアイレ様に献上しました。だって今のままじゃ火力低いし。
無駄に強くなっていくアイレ様とユニータさん(笑)


まぁ…いいよね。


さて、これまでの伝説シリーズと違ってこの剣、英雄ロラン(二代目だけど)本人から借りるっつー謎具合。
しかも御本人には使えないらしい(笑)


本気で意味わからんよ。



まぁそれがロランか。
本気で意味のわからん事になってるのがまたよし!(こら)
さて、いよいよ佳境に入りましたがやっぱり年を越しそうですよ。うん。
by herc-rubbish | 2009-12-31 17:40 | プレイ日記